• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

36年ぶりかな?

セリーグのCSが開催されてますが、某東京の球団ですが全く元気がないですね・・・

甲子園で力を出し切った感じにも見えますが、やはり先頭バッターの離脱が大きいようですね。。。

私の応援しているライオンズも1番バッターの片岡が離脱してからは一気に急降下しましたし、CSでも機動力を出し切れずロッテに敗れましたよ。。。

何となく今年の日本シリーズはロッテVS中日になりそうですね。。。

両チームの戦いは1974年読売のV9が途切れた年、長島さんが引退した年に行なわれたのですねぇ~。。。

みん友で知っている方は数人しかいないでしょうね。(笑)
ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2010/10/22 07:47:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年10月22日 7:56
ぎり腹の中でした( ̄ω ̄)
ドラも和田が不調ですが、荒木がこれまでにない活躍を見せてくれてますね
コメントへの返答
2010年10月22日 12:27
もしや一回りも違うのでしょうか?

ベンちゃんはスランプになると長いですし、大事なゲームには弱くて西武に在籍中も2002年の日本シリーズは大スランプで読売に4タコでした。。。
アテネ五輪の日本代表になってからは克服できたようですね。。。
2010年10月22日 8:15
五才でしたよ!(笑)

名古屋と千葉で盛り上がるかな?
コメントへの返答
2010年10月22日 12:29
私は5年生でしたよ!

両チームのファンも熱狂的ですから盛り上がるでしょうね。。。
2010年10月22日 8:31
おいらまだ鼻水たらして遊びまわってた頃ですわ。
コメントへの返答
2010年10月22日 12:30
私は野球小僧でしたよ!

その頃は東京に居たので1年中やってましたよ!
2010年10月22日 9:09
まったく 知りませんデシタ・・・汗
コメントへの返答
2010年10月22日 12:31
あらら~!

知らなくても良いですからね。。。
2010年10月22日 9:28
↑2つ目の方と同じですね

おいらの中では打順は1番と9番が要だと思ってます。

イチローが強い球団行けば凄いチームになると

今でも思ってます。
コメントへの返答
2010年10月22日 12:36
同級生ですね。。。

さすが元高校球児・・・
1番と9番ですとパーリーグ的な感じですね。。。

イチローも1995年と1996年に日本シリーズに出場してますがあんまり記憶がないですね。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation