• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

なかなかでした・・

なかなかでした・・ 先日、地元近辺のラーメン屋を検索をしていたら、とある方のブログで紹介されていたので、直取りのタイヤを頂きに行く前に寄ってきましたよ。。。

味は鶏がらととんこつベースの醤油味で私好みのラーメンでした。。。

麺も旭川ラーメンのような細麺でしたよ。。。


驚いたのが経営されている方が30代くらいのヤンママ風の方でしたよ。。。

ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/12/15 07:54:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 8:01
おぉ旨そう♪

おいらは細麺大好きです~
コメントへの返答
2010年12月15日 12:28
美味しかったですよ!

博多も細麺でしたよねぇ~!
2010年12月15日 8:04
早く東京に帰ってラーメン食いたい・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 12:29
えっ?

東京にいらっしゃらないのですか?
2010年12月15日 8:06
ヤンママの写真がありませんが・・・そっち(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 12:31
ヤンママを撮るのは難しいですね。。。

ラーメン撮るのもコッソリしてますので。。。
2010年12月15日 8:30
↑小遣いできたから食べに連れて行って欲しいです。(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 12:32
忍者の里でプチオフされたらお土産貰えると思いますよ。。。伊賀福謎
2010年12月15日 9:25
札幌で食べたラーメンからすると濃いイメージしかないです。(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年12月15日 12:33
札幌も沢山お店がありますからねぇ~。。。

私はコッテリ系が好きなので旭川ラーメンなんですよ。。。
2010年12月15日 10:00
旨そうな色してますねぇ~

しかしヤンママとは珍しい
コメントへの返答
2010年12月15日 12:34
そちらの地元のようなラーメンです。。。

女性2人でやられておりビックリしましたよ。。。
2010年12月15日 17:03
ラーメン食べたいです。
ヤンママも・・・大謎
コメントへの返答
2010年12月15日 19:07
今日みたいに寒い日はラーメンが美味しいですよ。

お二人さんともキレイな方でしたよ。。。謎
2010年12月15日 23:59
(*゚∀゚)=3ハァハァ 日本のらーめんwww


ワタスは 平打ちちぢれ麺 好きデスwww
コメントへの返答
2010年12月16日 7:44
年内にご帰還出来そうですか?

北で年越しそばではなくラーメン食べる人もいますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation