• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

今年1発目!

今年1発目! 昨日ですが伊達ハーフマラソンを走ってきました。

取りあえず21キロを1時間50分で完走しました!

日頃の行いが悪いワタクシでしたがゴールするまで天気は何とか持ってくれました!

来月は名寄を走ってきます!


ちなみにワタクシはライオンズのキャップを被ってゴールしました・・・
ブログ一覧 | ランニング | 日記
Posted at 2016/04/18 12:28:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハスラー50
avot-kunさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 15:02
こんにちは。

ほんと、SHINさんを尊敬しますよ。

僕なんて500mも走れませんからw

健康の為に何かしないといけないと思うのですが、

普段しないことをすると怪我しそうだしww
コメントへの返答
2016年4月18日 20:10
こんばんは!

ワタクシも始めた頃は300mも走れず体力の衰えにはビックリしました・・・

50過ぎからでもできますのでチャレンジされたら良いですよ(笑)

2016年4月18日 15:28
テレビのニュースでやってたの見たのですが
流石に伊達は出てないと思ってましたが
完走してたんですね、凄いですわ!

自分も今年はチャリ復活か、
ジョギングでもしようかと思ってますが
腰が重くてwww
コメントへの返答
2016年4月18日 20:19
確かUHBのカメラを途中見ましたよ・・・
1月にエントリーしたので楽しみでした。
ありがとうございました。

運動はした方が良いですよ・・・
何れお子さんとキャッチボールはされると思いますので(笑)
2016年4月18日 22:25
お疲れ様でした。

1時間50分、立派な記録ですね~。

私も来シーズンには、ハーフで2時間を切ってゴールしたいです。
(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月19日 5:42
ありがとうございます!

今は筋肉痛との戦いでございます(笑)

今回の伊達のコースですが昭和新山の側を走る景色の良いコースでした。

お互い頑張りましょう・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation