ウインカーミラー取付編
1
まずは、自己責任でやってくださいね。
ミラーの取り外し。ミラー面を最大まで上面に向けると内部が見えるので↑の方向にマイナスドライバーでちょっとこねると簡単に取れます。
2
次はミラーの回転部軸を分離させます。写真の3箇所のネジをプラスドライバーで外します。
3
ミラーの本体に穴あけ(電源用)です。位置はお好きな場所に・・・。内部を見ながら穴あけしないと、本体が逝っちゃいますよ。
4
電源のケーブルを既設のケーブル(可到電源など)と同じ穴へ通過させます。ここに通さないと、ミラーを格納したときにケーブルが切れちゃいますよ。(前科有)・・・。
5
ケーブルの固定ですね。かんな感じです。穴はパテか何かでちょっと埋めたほうがいいでしょう。自分はフロントドアの内張りをはがしたら防水シート?らしき手につくとなかなか取れないパテみたいなものをちょっと剥いで代用しました。
6
ケーブルの横断箇所は御覧の位置。ウロントウインカーで結線してます。
7
粘着シートが安定?するまで養生しました。
8
完了です。夜間のほうが目立つでしょう。作業時間3時間。
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク