• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青空線のブログ一覧

2009年06月13日 イイね!

鬼トルク

待ってました。

波動猿人、全開!

しゅこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
門が開いて
ぶっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは…
はっえええええ…

3速でやるとマジでちょっとクラクラします。マトモじゃございません。明らかに先代どころかルマンタービンで武装してた初代も真っ青。

作ってもらっておいてなんですがとても普通に「楽しい」レベルではございませんでした。下からまさに鬼トルク。4500あたりから、

どぉおおおおおおおおおおおおおおん

音頭♪なんて余裕ゼロ。タコメーターとスピードメーターの針がはじかれたみたいに跳ね上がります。


トルクがありすぎて怖くて踏めない

つーのは、まさしくこれでしょ。
とはいえ踏んでましたが(w


しかしまぁ、街中とかトルクがあるから物凄く乗りやすくなりました。クルマが少し軽くなったような感じがします。


これ以上はモノモノシイから、これぐらいで止めておこうと教授のお言葉。

はい、よーく分かりました。つーか、これ以上は運転手がムリです。
<(_ _)>
Posted at 2009/06/13 21:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日 イイね!

お借りしました!

教授にわがままを言ってゴージャス代車!

乙34

カコエエ~

さて「辛口でイコウ」とおっしゃったのですが、鈍感なりに

イイトコロ

第一位:トルクあるカンジのNA
大きなNAは自然で乗りやすくていいなぁ

第二位:ステアリング
円じゃないんですね。握りやすくてレーシーな雰囲気ありますよね。


(個人的に)イイクナイトコロ
これは下から参りましょう。

第四位:内装
外装とかインパネとかいいんだから、内装もちっと質感あっていいんじゃないですか?

第三位:シフト
33の時も気になったんですが、ショートシフトだからしょーがない部分もあるんだろうけど、なんか入りにくいです。頑張ってショートなカンジが好みじゃないです。ゲトラグになれてるからかなぁ。

第二位:ペダル
ブレーキに足乗せたままアクセルがなかなか踏めません。単にヘタクソなんでしょうが、かかとずらしたら膝が「ゴン」(-_-;)

第一位:クラッチ
クラッチミートがやたらと難しい(と思う)。重くないけどえらくやりにくい。アイドルでミートしてもエンストなんかしませんが、なんだろ?運転手がヘタだからとミモフタもない話は置いといて、サンヨンよりパーシャルが全然なくて、つなぎにくい。好みの問題なんですかねぃ。




なんつってもオサレですよね、黄色乙♪先代よりグラマラス&ロングノーズ。

特製まふりゃーの音も、うーんとってもイイカンジ♪

でした、はい。

Posted at 2009/06/13 21:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「袖ヶ浦より生還!」
何シテル?   11/05 21:05
12+34 から 14+34 へ 目指せ、正しいヨッパマンレーサー! ヘタクソなりに覚醒ちう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
花見川型決戦兵器 たぶん私は3人目だと思うから w やることなくてチトさみしかった ...
日産 シルビア 日産 シルビア
対モバーラ用汎用花見川型決戦兵器 アスカちゃん、楽しかったよ!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ヨメ様のクルマ。マーチから乗り換えですが、乗り心地も内装もイイです。街乗りだけならナンチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
この前から電脳のみ花見川仕様。ぶんぶん回って楽しくなりました♪ 茂原デビューしたらボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation