2007年11月29日
正確には昨日の出会いなのですが、虹橋下りでケツについたのは、
Centennial
自分では運転しない仕様で、妙にかくばったデザインでレトロなセダン。どこのクルマなんだろ。
領-1○01
外はよく走ってて(特に会社の周辺)、珍しくもなんともないですが、これは「領事館」ってことなんでしょね。
両方とも初めて見ますた。まさに一粒で二度おいしい(w
Posted at 2007/11/30 23:00:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日
なぜ、ドイツ人はこんなイカレポンチなクルマを作れるのだろうか?
ハラショー!
M3買うカネあれば、こっちかな。それよりツキノワグマが先だな、と妄想ちう。
それにしても、いろいろ言わなきゃ商売にならんのでしょうが、
手のひらに伝わる重みと“ツブ”
ですって。
まさに超絶センサー!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Posted at 2007/11/28 23:16:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日
BMW
それもかなり古いと思われるワゴン系(詳しくありませんのであしからず)。
追っかけてくれるので、どいたらなぜか減速してどいてくれます。
んじゃ、失礼!
だと追っかけてきます。
何がしたいんじゃ、わりゃあああああ。
と亀○父(もう古いか)のように雄たけびをあげて、
ワープ突入!
はムリな相談のイチニー君。でもまあ、こっちがリミッターレスなのでびっくらこいたかも(w
でも割と楽しかったです、はい。
Posted at 2007/11/28 23:05:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日
今日は休みで海、といってもナンチャッテ・ネズミの海ですが、行きました。
ネズミ系、この時期は季節ものの出しものはもちろん、何といってもデコレーションがきれいですよね。隣の陸はゲロ混みのようですので、見世物メインの海の方が我が家のパターンです。
と言っても楽しいばかりじゃありません。ムスメが初迷子になってくれて寿命が縮んだりとか、ヨメが今年買ったばかりのデジカメを落下させたりとか。
しゃーないので一眼レフ買うきっかけにするかと思案ちう。
うーん。
モノイリのヨカーン。
Posted at 2007/11/26 23:50:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日
この記事は、
みんカラオークション「千葉の片田舎ステッカー」 について書いています。
落札したので、ねこのおじさんち、にお邪魔して、ついに
げっとぉおおおおおお
しますた。
リアガラスもいいけど、熱線通ってるし。焦げない方のオシリにするべか。
とまあ、お悩みちうでござい。
Posted at 2007/11/25 22:40:08 | |
トラックバック(0) | 日記