2009年06月21日
正直異常値のような気がしますが…。
これに限らず、皆が右を向いてる時は左を向くことが大切だという親の教えもあってか、単にひねくれ者なのか。
なんか変?
今まで乗ってるクルマの処分
新しいクルマの製造
そんなにエコなのかなぁ。なんかギモンです。
Posted at 2009/06/21 22:36:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日
昨日のお話ですが、
超後退に商品チェック!
お?
HKSのデモカーではないですか。プレアデスなおクルマが並んでます。
インプにはGT2535なんですねー、とかロクに分かりもしないのにしげしげと。
FCON-ISのナビ画面活用いいなぁ。あ、でもMFDあるからいいか(壊れかかってるような気もしますが)。
ところで
ウチの子、教授も認めるパワードバイHKSなんですが?
なんてコアな説明をしなかったので、コーヒーは飲めませんでした(w
ま、その後ニサーンにも所用でお邪魔したんでコーヒーは飲めました。だからヨシとしよう(イミフメ
Posted at 2009/06/21 06:29:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日
ぴるぴる波動猿人様は絶好調。うーん。楽しい(けどおっかない)。
ん?
MFDに赤い線?
もしかすると?
壊れるヨカン?
ちょこっとするとなくなりましたが、あんまりいいことじゃなさそうだなぁ。良く考えれば10年近く前のクルマだし、経年劣化は避けられないってことですね。
Posted at 2009/06/20 17:25:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日
飲み杉
食べ杉
普段の節制のおかげかダメージ回復が少しだけ早い気がします。
さて、球遊びに
片田舎からさらに片田舎へ
レッツゴー!
イチニー
か
サンヨン
か
大きな問題だ…。
さてどっちにしようか?答えは風の中に(風はぴるぴるぴる)
www
Posted at 2009/06/20 05:19:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月18日
うげ?
のギモン
そんな音なのかな?ギモンはちゃんと調べて答えを出さないと、と小学校で習った(気がする)から、
今日はサンヨンデー!
それにしてもふみふみ音頭しなくったって、下から上までまさに鬼トルク。前のサンヨンより2、30キロぐらいはよゆーで速度感覚がズレたカンジ(超鈍感センサー比)。
それと、じょーだんで駐車場でアイドルから一度ぶん回してみました。
ぐわぁあああああああああああああああああん
おおっと。さすがにキター…
ばん!
ファイヤー
(-_-;)
帰りは新型レ●シーと中途半端な出会いがあったのですが、
いつでも
どこからでも
お好きにワープ
できてしまうので、
まるで止まってるように感じました!
は
言い杉
だし
マンガの読み杉
<(_ _)>
それにしてもオソロシイ力感
乗りやすい分コワイな
でも音(門開放まで)は静かになったし、チョイワルオヤジ仕様でオネエサンにモテモテ(なわきゃねーなぁ)
そんな新・サンヨンデーでした。
Posted at 2009/06/18 22:20:38 | |
トラックバック(0) | 日記