2009年10月17日
豆腐の配達用にしてはオサレだ!
これで体重が1.5トンもあったりすると笑ってしまいますが、そのヘンどうなんでしょう。今時はでかいし重たいから…、と疑い深いオサーンになってしまいます。
2Lだからイメージ的にはシルビア的なモノを感じますが、とりあえずFRフカーツは喜ばしいことです。
と持ってもいないのに言ってみます(汗
Posted at 2009/10/17 20:31:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月02日
3人目波動猿人は期待を裏切らず、いつでもどこでも有り余るウマにトルクを供給。うーん。踏めればまさに驚愕の加速。
でもですね、ああ、つけといてヨカタ!と素直に感動したのは、ウエヲムイテアルコン。後半のタイムアップの大半はこれのおかげでした。
(少なくとも本人的には)ドカンと踏んで、コーナー手前でギュッと減速。すると挙動も安定するし向きも簡単に変えられるし(第一、おっかなくありませんw)。そんでもって早めに出口向かせて再びドカン。
イイ部品つけてると楽ちんだわぁ
ヽ(´∀`)ノワーイ
さてと、5Chanの動画みて勉強、勉強。
運転手のハンデも少しは減らさないと♪
Posted at 2009/10/02 18:07:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月01日
昨日はトム走に秘密基地軍団の見習い二等兵としてお邪魔してきました。
それもサンヨン!
ドリメインなので、グリップは仲間外れ?と思いきやたーくさんのドリ枠の合間、合間にグリが余興で入る感じなので、9本も走れてお得感満載。特に何も知らないオサーンには、少しでも慣れるとてもいい機会で、ネ申様のアドバイスもらってタイムアップしたり、ヘタクソはヘタクソなりに向上できてご満悦。
とは言うものの雨でずるずるでしたので、はじめはおっかなびっくり、
ちょびふみふみ
ちょびブレーキ
ちょびステアリング
うーん。遅いなぁ(当たり前)。
そこで地獄のチューナーの声が聞こえて
もっと踏めよ。踏めば分るさ。
ということはありませんでしたが、ヘタレでもそのうち慣れて少しは学習するもんです。
クルマは速い
んが
運転手は遅い
という簡単なお話なので、
一応、ラインのようなものを考えよう
普通にアウトインアウトしてみよう
ウエヲムイテアルコンでがっつりスローイン
できるだけ早めに向き変えて
3人目猿人様だよりでファーストアウト
こんだけでマジグリな人達になんとなーくついてける感じになりました。さすがはハナミガワ・パフォーマー。運転手のハンデをものともしません(爆
もちっとライン取りが考えられたり、挙動とか荷重とかが操れたりすると楽しいだろうねぇ。
新しいクルマライフの始まり
と
それにしても、いいクルマに乗ってんだね
としみじみと実感した1日でありました。
Posted at 2009/10/01 06:30:19 | |
トラックバック(0) | 日記