2011年05月04日
一昨日から3WD強制ヒッキーモードです。
以前よりブロー気味の腰がほぼブロー(涙
ウデもこりゃ大変です。力押しな部分も多いし。ぼちぼち慣れるでしょ、と思いながらとりあえず不要不急の用事は中止に延期に無理やり忘れよっと♪
とりあえず連休なのが救いではあります、はい。
Posted at 2011/05/04 22:46:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日
綾波は大昔から
最近はアスカちゃんも
ヌコ足になったので
じゃ、ついでに人間の方も
目指せ、ヌコ足!!!
それにしても
多少は予想はしてましたが
これはなかなか
あいたたた、です(涙
Posted at 2011/05/03 23:54:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日
今回も、最終はヤパーリ、サパーリでした。達人も悩む最終なので当然ですが、サパーリワカラン!
進入おさえめ、ラインが綺麗な鈍足コーナリング(w
突っ込み杉でおっとっと、脱出失速コーナリング(ぷ
今回は白いのに引っ張って貰えたのでいろいろ試してみました。
多分、前より奥まで入ってから向きを変える方がいい感じなのですが、タイムにつながってんだかワカラン!!
ポンとタイム出た回は明らかにスムーズだったのですが、なぜだか理解してないので再現性ゼロ。
こうして弍等兵の悩みは続くのです(www

Posted at 2011/05/02 11:42:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日
いわゆる
ひとつの
スローイン・ファーストアウト
理屈は分かるのですが、ワタシのレベルではどうだろう???
もちろん、いつものエラーは
ブレーキングが甘くてお約束のツッコミ杉!
と思ってたら、ちょっと待てよ…
ここで無い知恵を絞ってみますとですね、
実は
荷重移動が足りなくてちゃんとツッコミが足りてないのじゃなかろうか?
そして
ファーストアウトじゃなくて、向きも変わらんうちにアクセル踏みすぎで姿勢が崩れてね?
あんた、バカァ?
そんなことも分からないの?
要するに
どっちも中途半端なのよ!
とアスカちゃんに怒られてます(ぷ
Posted at 2011/05/01 22:26:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日
プチ走り納め・反省シリーズ
まず1コーナー。
なんとなく1コーナーへのツッコミは昔よりましになりました。
3速でだぁーーーーーと最終からホーム駆け上がって
外からブレーキしながら向き変えて
ちょっと滑り気味ぐらいでツッコんで
そこで3→2で
シフトロック!
しょぼーん
じゃなくて
きれいにシフトダウンで回転が合えば
お!
いいんでないの?
ここでコンマ数秒は違ってるはず。
もちろんやりすぎて回ったことは内緒ですが(www
続く(か?)
Posted at 2011/05/01 09:22:37 | |
トラックバック(0) | 日記