
今日は、僕が初めて主催したオフ会となる軽スーパートールワゴンオフを開催しました(*^^*)
暑い中でしたが沢山の方に集まって頂きとても楽しく過ごす事ができました。
集まって頂いた皆さん今日は暑い中そして忙しい中参加ありがとうございましたm(__)m
それではオフ会の報告をしたいと思います
まず番屋街に集まりました。
1番乗りはなんと1番遠かったかつらっちょさんとD6助さんでした。
遠い所を早くからありがとうございましたm(__)m
続いてヘボヘボさんがこられました。
家族揃っての参加ありがとうございましたm(__)m
最後にK−stelさんが来られました。
忙しい中の参加ありがとうございましたm(__)m
マグナム・猿さんは参加予定でしたが色々有り参加できませんでしたがまたの参加お待ちしております。
さて番屋街の駐車場の影のない中、早速色々な話が始まりました(^○^)
スペーシアとスペーシアカスタムの新たな違いの発見も有り少し驚きました。
さて時間になり移動が始まりました。
途中の坂はNAのスペーシアではキツかったですがターボモデルのK−stelさんはかなり余裕の有る感じで羨ましたかっです。
大境展望台に移動し記念撮影をしました(^-^)/
少し山になっていることも有り立山は見えなかったものの晴れていた事も有り海はとても綺麗でした^ - ^
ここではヘボヘボさんに上手く車両を並べて頂きとても素敵な写真を撮ることできました。
どの車両も個性が有りカッコイイですね(≧∇≦)
屋根の有る所でしたので飲み物を飲みつつまたスペーシアの話や軽トラの話しで盛り上がりました^_^
影のない所では暑かったですが屋根の下と言うことも有りとても涼しく話しやすかったです(^∇^)
続いて道の駅いおりに向けて移動しました^_^
少し長い距離でしたが4台で走るのは楽しかったです(≧∇≦)
途中知り合いも見かけオフ会の後にまた会ったのでスペーシアについて色々と話しました。
道の駅いおりに着き再びスペーシアの話しをしたりしました(*^_^*)
ヘボヘボさんにとあるお願いをしてしまいました。
わがままを言って申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m
また、途中に石川ナンバーの少しこだわりの感じるスペーシアカスタムが入ってきました。
よく見るとなんと僕のスペーシアカスタムと同じホイールを履いていました(^O^)/
こちらの事をかなり見ている様子だったので声を掛ければ良かったかなと、後悔しています(^^;;
簡単なブログになりましたが改めまして今日は暑い中、忙しい中参加して頂きありがとうございましたm(__)m
これから暫くは受験勉強であまりオフ会参加出来なくなるかもしれませんがまた暇を見つけて開催したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/07/26 22:28:03 | |
トラックバック(0)