• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシス 今日は天気が良かったので、家族でお出かけ~!

お出かけしたのは東海北陸自動車道の川島ハイウェイオアシス。

ここはペットも一緒に行けるので、ネイト君もこれます(о´∀`о)

うちから車で高速に乗って、約10分で到着。

アイシスの高速クルージングは初めて。
ワゴンRとは比べ物にならない安定感と加速。

コレなら遠出出来ますね(  ̄▽ ̄)
買って良かったな。

高速、かなりの横風で車が揺られましたが、たぶんヴォクシーや、ノアよりはアイシスの方が背が低い分ましかな?と、思いました。



アイシスとZ子、ベビーカーはコンビ。
アイシスは赤じゃありません(  ̄▽ ̄)







降りるやいなや、やっぱり凄い風!!Σ( ̄□ ̄;)

寒いし!

でもZ子はなんだかご機嫌♪





ネイト君は風が嫌いな様子。




ネイト君の散歩も兼ねて来ているのに、このざまです。







なんかカメラの調子が悪くてぼやけてます。

Z子は終始ご機嫌で景色を楽しんでいました。











台湾まぜそばと、ベトコンまぜそばをお昼に食べて、その後牛串でビールを1杯呑んで、アイスクリームと風で体冷やして帰りました(笑)






ビール呑んじゃったので、帰りは妻の高速教習です。

うちのカミさん、ほぼ自分の運転で高速乗った事がないらしく、それでは免許剥奪レベルなので(笑)

意外に普通に運転してたから安心しましたが、途中めっちゃ眠そうで、そっちの方が僕は怖かったです(汗






各務原キムチ買って帰れば良かったかな?




ブログ一覧 | どうでもいい話
Posted at 2016/03/20 15:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

超絶テクニック
38-30さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年3月20日 18:17
こんにちは^^

Z子 ますますREDさんに似てきましたね~^^
めっちゃ可愛がってるんじゃないですか?^皿^

ネイト君イヤがり方がハンパない。。笑
ナニが気に入らんのでしょうね笑

ミキハウスの犬用なんてあるんですか?
コメントへの返答
2016年3月20日 18:23
こんにちは(^^)

やっぱり似てます?
最近さらにめっちゃ言われるんです(  ̄▽ ̄)
もう、目に入れても痛くないほどかわええとはこの事ですね~!

ネイト君、風が嫌いなんです。
なので、多分、、、
か、けっこう人がいっぱい居たので怖くなったか、、、ですね(笑)

ネイト君の服、多分かなり昔に妻が買ったもので、知り合う前に買ったヤツっぽいので分かりません。
2016年3月20日 20:50
かわいいですね〜^ ^。お子さん。

うちの奥さん、高速運転できないので、高速使う遠出はいつも運転は私です^^;

コメントへの返答
2016年3月21日 5:24
でしょう~ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

あ、やっぱり高速運転できない女性ってけっこういるんですね(汗
ビール呑んで、無理矢理運転してもらいましょう(笑)

プロフィール

「@Yuzy 僕、ここ2ヶ月ぐらいずっとアコギばかり弾いてます。1日3時間ぐらいやってますが、指がめっちゃ痛いです(笑)やたらと左手が力んでしまってダメですね(笑)」
何シテル?   11/20 17:24
S30Zのチューニングとネイト君(わんこ)のブログです。 人と違った改造が好きです。 インジェクション、マルチリンク等、全くもって正統派ではないです。 旧車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゲレンデオフ・・もうすぐだね 。。ダイエット8年と355日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 15:23:11
Aragosta TYPE-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 11:18:28
スーパーナウ☆彡 スーパーマルチトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 09:14:14

愛車一覧

日産 フェアレディZ RED30Z (日産 フェアレディZ)
S30ZとS15シルビアのハイブリッドのフェアレディ240ZG フルワークス仕様に乗って ...
日産 セドリック 日産 セドリック
J20エンジンは、遅かった。
日産 グロリア 日産 グロリア
5速のせかえ、ドリフト仕様。
スズキ ジムニー パリパリ (スズキ ジムニー)
見た目派手で、中身ノーマル。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation