• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

第51回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフのお知らせ

第51回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフのお知らせ 「第51回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせです♪



平成22年9月5日(日)、午前9時から午前11時まで、常磐道岩間インターの近くにある「あたご天狗の森 」においてプチオフを行います。

もちろん自由参加自由解散です。

残暑もまだまだ厳しい日々が続くなかの開催となりますが、日焼けや日射病・脱水症状などならないよう皆さん対策をバッチリして参加してくださいね♪

みなさんソフトクリームを楽しみながらゆっくりとした一時を過ごしましょう。

なお現在は表題のむらさきいもソフトクリームではなくブルーベリーソフトクリームになっています。夏休みのソフクリの売れ行き次第では栗ソフトに切り替わるかも!?(笑)
小雨決行ですが、その場合ソフトクリーム屋さんはお休みとなる場合があります。

このプチオフで初めて顔を合わせる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m
また今回も県外など遠方からの参加もお待ちしておりますね~(^_^)ノ

あたご天狗の森までのアクセスは↓こちらを参考に♪
https://minkara.carview.co.jp/society/ibaraki/bbs/282268/
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2010/08/23 19:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

おはようございます!
takeshi.oさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 22:41
こんばんは^^

今回も参加予定で~す(*^□^*)
よろしくお願いしま~す(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:10
どもです♪

定例ソフクリオフでもよろしくです(^^)v
2010年8月24日 7:57
ちょっと遠くに引っ越したので、今までのようには参加できないと思いますが予定しておきますね(^o^)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:11
ちべっとさんの「ちょっと遠く」って当てにならないからなぁ(爆)

実家に帰るつもりで参加してくれると思ってます(笑)
2010年8月24日 8:55
今回は、休みを入れてますので、
参加できそうです。
よろしくお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントへの返答
2010年8月24日 20:12
ご無沙汰です。

久々にのんびりしていってくださいねp(^^)q
2010年8月25日 12:14
今回もなんらかの方法で行きたいと思います~(^O^)/

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月25日 21:11
今回もお待ちしてますねぇ♪

よろしくです(^^)v
2010年8月25日 21:49
久しぶりに参加しようと思ってますわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年8月26日 19:42
ご無沙汰です♪

ブルーベリーか栗になっているか解りませんが楽しみにしていてくださいねp(^^)q

プロフィール

「社用車2日目 http://cvw.jp/b/16518/47789036/
何シテル?   06/18 19:35
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation