• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

携帯USBカイロ!?

携帯USBカイロ!? 胸ポケットに入れているとUSBカイロかと思うぐらい温かくなることのあったスマフォですが...


昨日からソフトウエア更新が始まり早速ダウンロードして適用したところ、以前だったら本体温度が70℃と表示されていたのが42℃ぐらいまでで収まるようになり、手に持った感じでもそこまで温かくなることも少なくなったような気が(笑)

今回の更新内容に書いてあった充電開始時のLED点灯タイミングも直ぐに点くようになって心理的にもスッキリしたし♪

他にも「より快適にご利用いただくための更新が含まれています」とのことなので、ひとまず初期のバグつぶしぐらいはできてきたのかな(爆)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2012/02/29 20:08:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

素晴らしくディープなS2000の世 ...
koba♪さん

バッテリーの補充電
パパンダさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

天理スタミナラーメン🍜作るの巻き!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 21:26
自分の102SHにも不具合出ててソフトウェア更新が今夜3時から自動更新します
てか、70度って・・やけどしませんでした?(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 23:48
表面温度が70℃だったら火傷しちゃいますが、内部温度とか誤表示だったら大丈夫っす(爆)

プロフィール

「結果がでる前に http://cvw.jp/b/16518/47777355/
何シテル?   06/12 19:30
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation