• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

茨城から埼玉・栃木・群馬・埼玉・群馬・栃木と

茨城から埼玉・栃木・群馬・埼玉・群馬・栃木と ほんの数キロの移動で各県の県境を行ったり来たりしながら、渡良瀬遊水池でのオフ会に急遽参加させていただきました♪

現地に到着してみると昨日(今日?)別れたばっかりのみん友さんとも再会したり(爆)

オフの会場ではクルマ弄りでバラしているような風景も見られました(笑)

お昼に行ったところでは券売機で購入してから半券を引き替えて手元に料理が届くまで30分も待つほど混雑していたりして...

「行列の出来る...」みたいな看板も見かけましたが、美味しくって大混雑して行列が出来るって言うよりも、美味しいんだけど手際が遅くって行列が出来ていたりしてなんて思っちゃったりもして(爆)


まあ天気もポカポカ陽気で暖かく、風も無かったので過ごしやすいオフ会でした♪

久々のじゃんけん大会でもいくつかゲットすることが出来、楽しめましたp(^^)q

今回は出かけた時間が遅かったので午後からの参加となってしまいましたが、また機会があれば集合時間から参加出来るようにしたいと思います。


本日お相手いただいた方々、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2014/02/23 19:45:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年2月23日 19:58
二日に渡ってありがとうございました^^
(次の日曜もお世話になりますが:笑)

コメントへの返答
2014年2月23日 22:09
お疲れさまでした♪

来週の後、再来週もイベント有るよ(笑)
2014年2月23日 20:42
お疲れ様でした~

遊水地は、広くて便利なのですが
昼食の場所に良いところがなくて^^;

そんなに待たされてしまいましたか!

私が頼んだメニューにあったうどん
しょっぱかった~

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年2月23日 22:10
お疲れさまでしたm(__)m

広くって良いところですねp(^^)q

風が無かったので過ごしやすかった1日でした

またよろしくお願いします♪
2014年2月23日 20:44
お疲れ様でした!

ほんと数時間前別れて違うオフでお会いするとは
ビックリでした(゚д゚)!

燃費稼げましたでしょうか?
また次回宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2014年2月23日 22:11
お疲れさまでしたp(^^)q

12時間ぶりの再会でしたね(笑)

今日の燃費は150kmちょいで29km/Lまで稼げました♪

またよろしくです
2014年2月23日 21:00
連チャンになったみたいですが、

参加ありがとうございました(^_^)

またヨロシクです♪


それとソフクリオフのキリ番、なんとか参加したいです(^^)/
コメントへの返答
2014年2月23日 22:12
お疲れさまでした♪

昨日今日とオフ連チャンでしたが楽しい休日になりましたp(^^)q

ソフクリオフでもお待ちしてますね(^^)v
2014年2月23日 21:16
お疲れさまでした。

今日はありがとうございました。

また、ヨロシクお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014年2月23日 22:12
お疲れさまでした

急遽参加してしまいましたが、また機会がありましたらゆっくりとお付き合いくださいませ(笑)

またよろしくです♪
2014年2月24日 8:21
神出鬼没ですなぁ、くわさん!笑

行動力の高さに脱帽です。

次は桜川や筑西の温泉に行ってみます!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年2月24日 19:13
当日になってから出かけることに決めたので(爆)

もう一個別のイベントも気になっていたんですが、前日の夜遊びで朝起きられなかったので(^◇^;)

もっと行動力の高い方々は沢山いますので、私なんて足元にも及びません(笑)

またよろしくです♪
2014年2月24日 20:34
初コメ失礼致します。

昨日は、お疲れ様でした。

ご挨拶も出来ず誠にスミマセンでしたm(_ _)m

次回は宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2014年2月25日 20:48
関東遠征お疲れさまでした。

ゆっくりとお話しする時間もありませんでしたが、またご一緒出来るときはよろしくお願いしますね♪
2014年2月24日 23:10
こんばんは。

昨日はお世話様でした!!

かっこ良いG's!!

今度はゆっくりと見せてください^^

またよろしくお願いしま~す^^♪
コメントへの返答
2014年2月25日 20:50
お疲れさまでした。

お昼の時は便乗させていただきありがとうございますm(__)m

次回はバタバタしないように早めに参加したいと思いますのでまたゆっくりとお付き合い願います♪

プロフィール

「開催週を変更しようかなぁ http://cvw.jp/b/16518/47787434/
何シテル?   06/17 19:41
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation