• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

第117回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ

第117回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ 「第117回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」を無事に開催することが出来ました。

数日前の天気予報では雨マークや曇りマークが付いていましたが、ソフクリ伝説の如く午前中には日も出てきた上に青空も見え、思ったよりも暖かい気温の中でソフクリを楽しむことが出来ましたねp(^^)q

今回も直前まで参加表明の人数は少なかったのですが、新規の方やいつも通り常連の方々にも来て頂き、いつもみたいな人数で開催出来ました。

今後も事前に参加表明をして頂けると参加人数も把握出来ますし、お店が開かない場合等のメッセージも一斉送信出来ますので、直前のキャンセルも気にしませんので早めに書き込みいただくことをお願いします。

次回は4月3日の第1日曜日での開催予定です。また事前にイベントカレンダーやブログ等で告知したいと思いますが、スケジュールの確認の程よろしくお願いしますね。

これからもまたソフクリオフに遊びに来てください(^^)b
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2016/03/06 15:57:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 16:23
初参加のたなわっちと申します。
息子とドラえもんの映画を見る為時間がなく、滑り台を3往復させられ、ほとんど皆さんとお話出来ず(。>д<)
また次回参加させて頂きます!
コメントへの返答
2016年3月7日 21:38
ソフクリオフに参加頂きありがとうございました♪

ただ単にソフクリを食べに集まるだけのオフ会ですが、また次回遊びに来てくれると幸いです(笑)
2016年3月6日 16:42
こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

ソフトクリームが美味しそうですね♪♪。
紅芋ソフトクリームとバニラのミックスも良いですね♪♪。

実は私も、先週、ソフトクリームを食べました。
メロンとバニラのミックスです♪♪。
コメントへの返答
2016年3月7日 21:41
こんばんは

表題の紫いもの品質が安定しにくくってソフクリオフで食べられなくなってしまったのは残念ですが...

仲間とワイワイ食べるソフクリは何時食べても美味しいですねぇ(笑)
2016年3月6日 17:12
久々のソフクリオフ楽しめました。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月7日 21:41
久しぶりの参加、お疲れさまでした♪

また都合が付く際はよろしくお願いしますねp(^^)q
2016年3月6日 20:27
お疲れ様でした(o^-^o)

天気予報が良い方にハズレましたね(笑)
今日は機械の機嫌が良く前回食べられなかったミックスが食べられました♪
コメントへの返答
2016年3月7日 21:42
お疲れさまでした♪

曇り予報だったのが日が差す天気に変わってくれて良かったです(笑)

またよろしくです
2016年3月6日 22:25
お疲れさまでした!

オフ向かう時にとんかめ通りましたが、時間的に臨時休業に気づけませんでしたTT

天気崩れないなら空港も行けばよかったなと…汗

また遊びに行きます!
コメントへの返答
2016年3月7日 21:43
お疲れさまでした♪

臨時休業ではしょうが無いですよね

空港の方も結構人で賑わっていましたよ

またよろしくです

プロフィール

「美味しくないわけがない http://cvw.jp/b/16518/47677334/
何シテル?   04/25 19:19
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation