• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

日本全国で大雪に関する情報が飛び交っているのに

日本全国で大雪に関する情報が飛び交っているのに この週末は日本全国で大雪に関する注意報などが出ているのに...

午後に出かけた先から見た筑波山は青空バックに綺麗に見えました♪


その後の天気もなんとなく不安定な感じはしましたが、これからも受験生やオートサロン見学の方々に影響の出ないことを祈って。

今日は仕事の現状確認もあって筑波方面まで出かけたのですが、せっかく出かけるのならやっぱりコレは外せませんよねぇ


もう定番となった沼田屋のカリントウ饅頭♪

やっぱりできたては何とも言えない美味しさですよねぇp(^^)q
ブログ一覧 | マイブーム | 日記
Posted at 2017/01/14 19:10:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キリ番ゲット♪ http://cvw.jp/b/16518/47799774/
何シテル?   06/23 19:38
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation