• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

せっかく常陸大宮市まで出かけたので

せっかく常陸大宮市まで出かけたので 午前中の休日出勤の立ち会い作業で常陸大宮市まで出かけたので...

帰り道の途中で「お菓子処 ふるさわ」によって生クリーム大福をゲット♪

最近は近所のみつを万寿の生クリーム大福ばかり食べていましたが、久しぶりに元祖生クリーム大福を味わうことが出来ました(笑)

みつを万寿と比べてみると生クリームは少な目ですが餡がタップリ入っているような気がしますねo(^-^)o

それぞれどちらも美味しく甲乙つけがたいので、また常陸大宮市方面に来たときは入手して帰りたいですね。

ちなみに帰宅したら、家族から「朝、ふるさわの生クリーム大福を頼もうか迷っていた」って(笑)

考えることは一緒ですね(^◇^;)
ブログ一覧 | マイブーム | 日記
Posted at 2018/03/03 13:48:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年3月3日 18:22
クロワッサンに生クリームたっぷり入ってるのが売ってませんでしたか?
そこは和菓子も美味しいけど、洋菓子も美味しいですよね
コメントへの返答
2018年3月3日 21:53
頭の中が生クリーム大福でいっぱいだったので他のスイーツはノーチェックでした(^^;

次回行ったときはいろいろみてみます(笑)
2018年3月4日 12:18
私もふるさわにたまに行きますよ(笑)
カスタードクリームクロワッサン買いに(^ー^)
コメントへの返答
2018年3月4日 19:56
ゆうとパパさんもお勧めなんですね(^O^)

次回行ったときはカスタードクリームクロワッサン買って帰ります♪

プロフィール

「全くの別物 http://cvw.jp/b/16518/47780492/
何シテル?   06/14 19:30
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation