• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月22日

急制動!?寸止め間に合ったのか!?

急制動!?寸止め間に合ったのか!? 今日の帰宅時にまったりと筑波山麓のダンプ街道を走行していると...

何かいる!?




とっさに急ブレーキをかけて停車すると...

引き帰る素振りも見せずに猪の親子3匹が飛び出してきました(^^;

このままぶつかっていたらバンパー交換コースでしたね(笑)


今週末にも開催されるSWAT Racingの走行会を何度か走っていた分、急ブレーキの感覚も間に合ったのかも(^_^)ノ

年末年始に向けて猪の活動も活発になってくるかと思いますので、ダンプ街道を利用される方は気をつけて走行してくださいねo(^-^)o

ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2020/10/22 21:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2020年10月22日 22:41
最初に発見された時、車道にいなかったんですね!
先見の明がすごい♪

ネコとかは光をみて飛び出してきますが、飛び出すまで存在が自分には判りませんw
コメントへの返答
2020年10月23日 21:13
気付いた時は歩道にいましたが、猪突猛進の如く車道に出てきました(^◇^;)
2020年10月23日 5:16
ブレーキが間に合って良かったです😀
コメントへの返答
2020年10月23日 21:16
サーキット以外で急ブレーキかけることってなかなか無いですからね(^◇^;)

プロフィール

「忘れ物は... http://cvw.jp/b/16518/47725691/
何シテル?   05/17 19:41
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation