• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

房総半島一周

房総半島一周 昨日のドライブは...

房総半島を海沿いに一周して来ました♪

朝からの雨もあったので海ほたるルートは諦め、外環道から東間道ルートで木更津入りで(^_^)ノ

内房ルートはまだ雨に降られていて、野島埼灯台付近での食事予定時間にはやむかと期待していたのですが...

雨もやまないばかりか予定していた食事どころも金曜日の日中営業が無くなって夕方からとコッチもフラれ(^^;

頭の中はアジフライ一択だったので、GoogleMAPで近隣のお店でアジフライの美味しそうなお店を見つけたので移動してみたのですがこちらもお休み(爆)

しょうがないので道の駅ちくらの中のお店でふわふわアジフライが有るようなので移動してみたのですが、こちらも臨時休業の貼り紙が┐(´-`)┌

同じ道の駅内にアジフライの有るお店を見つけたのですが、予算が一気に跳ね上がりそこまで食べたくもないかと断念(笑)

で、特選豚つけ麺にして昼食にありついてきました(^^;

雨が降っていたおかげもあって途中の休憩時の車外の滞在時間が減ったこともあり、全体行程で時短になって例年より早めの帰宅となりました(^_^)ノ

総走行距離495km、移動時間14時間のお散歩でした。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2023/06/10 20:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アジフライを食べに松浦市へ!
ボースンさん

釣り初め午前アジ
JEFさん

今日のランチは
くわ.さん

ふとアジフライが食べたくなって金谷 ...
東京のシュウさん

潮見坂でアジフライ
そっくんのお兄ちゃんさん

【ほおずき】アジフライ定食
prodiverさん

この記事へのコメント

2023年6月10日 20:22
アジフライ〜www

こんなこともあるんですね〜、残念でした、、、
コメントへの返答
2023年6月11日 20:29
アジフライ脳を返してくれ~って感じですね(^^;
2023年6月11日 9:05
房総半島ドライブお疲れ様でした。

お目当てのアジフライが食べれなく残念ですが
またの機会が訪れて食べれればいいですね。

浜金谷にある、さすけ食堂のアジフライが人気で
行列ができ、食べるまで時間かかるのが難点です。

自分もハイドラ緑化の為、年に1~2回房総半島に訪れるんですが
山の中のダム系ばかり残っています。
いつ緑化できるのやら。
コメントへの返答
2023年6月11日 20:31
ドライブ行程の関係上、夕方に食べて帰るのは難しそうなので(^^;

次回は事前リサーチを返してくれしっかりしてから食事を決めたいですね(笑)

プロフィール

「日曜日のランチは http://cvw.jp/b/16518/47762578/
何シテル?   06/04 19:33
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation