• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

おやつや縁~えにし~

おやつや縁~えにし~ 夕方のお散歩途中で...

そう言えば台湾カステラの抹茶味がまだ食べられていなかったなぁ~と思いつつルート変更して、八郷のスイーツ自販機「おやつや縁~えにし~」に向かってみました♪

到着して自販機をチェックすると...


「あっさりたまご」と「アールグレイ」の2種しか在庫がなく、職場の女性陣に買っていこうかなぁとも思いましたが、今回はまあいいっかっと(笑)

そう言えば、「アールグレイ」ってみん友さんのkenjiさんが未だに買えてないって言ってたなぁと思いだし、買っていってあげたいと思いましたが、直近でいつあえるかもわからない状態だし...と後ろ髪を引かれつつなにも買わずにスイーツ自販機を離れて、次のお散歩ルートに移動しました(^_^)ノ

途中まで遅い軽バンを前にしばらく引っ張られましたが、やっと右折してくれて流れるように(笑)

で、チョット進んだところで「対向車線にVitzGRだ♪」、「ナンバーは○△○□...ん!?」、「ドライバーは、っと...kenjiさん!?」と(笑)

ちょうど窓を開けて走っていたので腕を出して手を振ったのですがギリ気がついてもらえたかなぁって(^0^;)

あのタイミングなら...初アールグレイをkenjiさんもゲット出来たかなぁってo(^-^)o


あっ、自分はハイドラを起動して走ってますが、kenjiさんはハイドラを立ち上げていないので、全くの偶然の遭遇ですが。なにか(笑)
ブログ一覧 | マイブーム | 日記
Posted at 2023/09/10 17:50:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2種類ゲット♪
くわ.さん

台湾カステラ
くわ.さん

トリプルゲット(笑)
くわ.さん

アールグレイGet!
kenji(再)(再)さん

在庫いっぱい
くわ.さん

早朝ドライブに行ってきた
Touch.さん

この記事へのコメント

2023年9月10日 18:06
まったく気づきませんでした💦

笠間へ行く用があって、確かに縁の前を通りました❗

行きは時間がギリギリだからスルーして、帰りはお腹いっぱいだった&先客がいたのでスルーしたら、アールグレイが買えたとは😫

次回からは毎回寄るようにします‼️
コメントへの返答
2023年9月10日 20:48
消防署を下りた辺りですれ違ったんですが...パッシングしてから手を振れば良かったですね(笑)

買わずに立ち去った分、kenjiさんの手に渡るかと思って楽しみにしていたんですが残念です(^0^;)

プロフィール

「今週末の日曜日は http://cvw.jp/b/16518/47752655/
何シテル?   05/30 19:23
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation