2011年10月31日
昨日とあるモノをポチッたのですが...
商品ページでは銀行振込と代金引換が選べるとあってカートに入れて先に進んだのですが、いざ先に進もうと思うと支払い方法に銀行振込のチェックボタンが無く代金引換のみしかなかったので、まあしょうがないかぁと思いつつ、代金引換なので配達希望日を土曜日の午前中にしてオーダーをしてました。
で、今日になってオーダーを受け付けましたとメールが届き、そこに記載されていた一言が「本日のクロネコヤマトで発送します」って。
おいおい、代金引換だからあえて配達希望日と時間帯をしたのに無視かよぉ~
その後再度メールが届き、「先程のメールに誤りがありました」って。
ほうほう、配達希望日のこと気がついたのねって思っていたら...
「本日の佐川急便(伝票番号○○)で発送します」っておい(怒)
あまりの内容に「代金引換なので配達希望日を指定してオーダーしたのですが」と指摘のメールを入れたところ、「事務員が見落として手配してしまったようです」だって。「以後この様なことの無いように気をつけます」って謝罪の一言もありましたが...
こっちも「家族に対応して貰うようにしますが、何の為の日時指定なのか。」とも書いておきましたが、少なくとも「配送会社に手配して配達希望日に変更しましょうか?」ぐらいの対応はして欲しかったですね。もしかしたら用事が入っていて留守になる可能性もあるわけだし。
まあこう対応が中途半端なショップは次回は使うことはないかと思いますが...
Posted at 2011/10/31 22:29:00 | |
トラックバック(0) |
カーライフ | 日記
2011年10月31日
次はゾロ目を狙います♪
Posted at 2011/10/31 21:01:05 | |
トラックバック(0) |
カーライフ | 日記
2011年10月31日

出向先も自分の会社も10月いっぱいクールビズってことでノーネクタイ、ノー上着となってますが...
週のはじめでキリが良いこともあって今日からネクタイをしめて出勤することにしました(笑)
今週も3日間頑張れば4連休ダァーッ(^O^)/

Posted at 2011/10/31 12:23:51 | |
トラックバック(0) | モブログ