2015年03月24日
「第106回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせです。
平成27年4月5日(日)、午前9時から午前11時まで、常磐道岩間インターの近くにある「あたご天狗の森 」においてプチオフを行います。
もちろん自由参加自由解散です。
みなさんソフトクリームを楽しみながらまったりとした時間を過ごしましょう。
表題では「むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」となっておりますが、当日はいちごソフトクリームからさくらソフトクリームに切り替わっているかと思います。
小雨決行ですが、その場合ソフトクリーム屋さんはお休みとなる場合があります。
学校関係が春休みの期間となり、天狗の森の駐車場も子供達で一杯になることが想像されますので、構内の移動には十分注意して参加いただきたく思います。
同時期からさくら祭りも始まるかと思いますので、参加される方は早めに時間に来てくださいね♪遅い時間だと駐車スペースが空いていない可能性がありますので(^◇^;)
このプチオフで初めて顔を合わせる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m
今回も県外など遠方からの参加もお待ちしておりますね~(^_^)ノ
また公共の場を借りてのオフ会開催となっておりますので、駐車場内での移動において十分に安全を考慮したり、アクセルの空ぶかしや大音量でのオーディオ再生等で騒音を出さぬよう、ご協力をお願いします。
あたご天狗の森までのアクセスは↓こちらを参考に♪
https://minkara.carview.co.jp/society/ibaraki/bbs/282268/
Posted at 2015/03/24 22:32:37 | |
トラックバック(0) |
ソフクリオフ | 日記
2015年03月24日
朝の出勤時にみるこの風景もやっと日が昇った後となってきましたが、ちょうど来週の火曜日が出向最後になるんですね。
この景色を見ながらの出勤も後少しかと思うと、日の出もより意味ありげに見えてきます(笑)
Posted at 2015/03/24 05:55:25 | |
トラックバック(0) | 日記