• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

BBQプチ~

BBQプチ~ 昨日は♪ウンポム主催BBQプチ~(>_<)

今年に入って毎月聖地大坂に潜伏中のマリンです(>_<)

昨日は!ウンポム主催のBBQプチに行って来ました!

朝10時に養老SAにねこ姉とjariさんと合流

変態走行で琵琶湖に出発♪

ウンポムメンバーと合流

いざ目的地へ(*^^*)

毎度の事ながら...フジヤンにイジイジされて(-_-;)

BBQ開始!





と!ここで(>_<)

ど~してもやりたかった!

自作ホットドックを!

でも...ホットドック自体はよかったんだけど...

仕上げの焼きが(-_-;)失敗(ToT)

このホットドック...簡単に作れてコンガリ焼きたての!はずだったけど

紙パックの焼けがイマイチで結局網で焼く事に(*_*)

でも美味しかった!からよし♪




お腹もふくれて(>_<)本題のミッションに(>_<)





jariさんとマリンのシフトイルミ取り付け

&

ねこ姉の前後イルミ取り付け(>_<)

順調に進んでミッション完了!




そして~!




いつかやりたかった!





撮影♪






よく皆がやっている円形に並べるやつ♪





とうとうその時が(>_<)




いや~感激!感動!




そのさなか...途中参加の...トモくんと!お初の...




すいません!名前が(-_-;)




急遽参加(>_<)





確か...〇〇いもさん...だったと(-_-;)






ほんとにすいません!





とにかく楽しいミッションでした(>_<)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 20:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 20:45
え~(゚o゚)
これだけ~?
でもマリンさんらしいかも~(≧∇≦)

この写真に写りたかったぁ(ToT)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:13
ん~(-_-)こんだけ(-_-;)

だって...詳細はジンクンがアップしてるはず♪

今度は是非一緒に撮りましょ♪
2013年4月15日 20:46
マリンさんってイジられキャラだった???

んじゃおいらも今後は・・・( ´艸`)

各地でイルミ画像イイねぇ~(*´▽`*)

こりゃみんな集まるとどぅなるんだ???
コメントへの返答
2013年4月16日 0:15
そうなの(-_-)

弄られるんだよなぁ(-_-;)

普通にしてても(*_*)

今度は皆で撮ろうぜぇ(>_<)
2013年4月15日 22:04
え??
これだけ!?
パート2♪

ホットドッグ美味しかったですよ~
初めは生のソーセージ食べさせられましたが…。

次はガチキャンで~。

岐阜まで遠征してもいいですね~
きれいな星空を見たいよ~♪
コメントへの返答
2013年4月16日 0:20
ん~(-_-)こんだけパート2

だって...ジンクンがアップしてるはず♪

ホットドック良かったっしょ!

マジ...ガチキャンやろうぜぇ(>_<)

岐阜の夜空は空気が棲んで切れ込みだぜぇ
(>_<)
2013年4月15日 22:23
え??
これだけ!?
パート3♪

途中の写真がないよ~(^_^.)

行きたかったなあ~(T_T)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:22
ん~(-_-)こんだけパート3

だってだって!ジンクンがアップしてるはず♪

ひさまんさん♪今度は是非ガチキャンで(>_<)
2013年4月15日 22:31
BBQオフいいなぁ~

近ければ行ったのに~

遠すぎ・・・
コメントへの返答
2013年4月16日 0:25
BBQオフ会楽しいよぉ~(>_<)

福岡は遠いもんね~(-_-)

でも...行ってみたいな♪

福岡ドーム(>_<)
2013年4月16日 1:09
数年前まで岐阜は白川郷辺りでキャンプしてました〜ヽ(´▽`)/

星はキレイし、空気うまいし、そば美味い

ホント良いところ

コメントへの返答
2013年4月16日 12:14
山が80%の岐阜県はキャンプには最高です(^-^)v

山遊びに川遊びに楽しいですよ♪
2013年4月16日 13:38
え??
これだけ!?
パート4♪(殴

リアアンダー&テーブル取り付けありがとう~♪

濃厚なオフで頭整理出来ない・・・(笑
でも、とにかく楽しかった\(^o^)/
また一緒に遠征しましょ~~!
私のブツが完成したら・・・・・(謎爆
コメントへの返答
2013年4月16日 19:43
ん~(-_-;)これだけパート4

イエイエ...ど~いたまして♪

今度のブツは...(謎)

遠征&護衛しま~す(>_<)

2013年4月16日 16:02
お疲れ様でしたー

干しイモさん?笑
たしかサツマイモは焼きましたよね?

ちなみにホットドック・・・
ボク食べてませんけど(。´Д⊂)
次回は多めにお願いしまーす♪

あ、アンダー思ったより早く終わりましたよね?
いいコンビかも( ´艸`)ムフッ

次はひさまんさんのアンダーなんで宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 19:47
からいもさんじゃ...(爆)

ホットドックはジンクンに食べて欲しかった(>_<)

だって...フジヤンいイジメるんだもん(-_-;)

アンダーは以外に早かったね♪

もしや...ゴールデンコンビ!イヒッ(*^^*)

ひさまんさんのはやりますょ♪
2013年4月17日 0:38
あれ?

最初、こんだけ書いてあったっけ?

ホットドック、あたしも欲しい☆
コメントへの返答
2013年4月17日 7:37
はーい♪今度ね(>_<)
2013年4月17日 20:38
お疲れ様デス♪

干しイモ・ジャガイモ・サツマイモ。。。好きなだけ焼いちゃってください(笑)

今度は「各務ヶ原空自」の滑走路なんてどうでしょう??
コメントへの返答
2013年4月17日 20:48
お疲れ様です(*^^*)

空自の滑走路があるんですねぇ♪

今度やりたいですね(>_<)


プロフィール

「@500Pっ。

おかえり( ◠‿◠ )」
何シテル?   04/08 00:39
ど~もはじめまして♪マリン×1??です。 以前はマリン223です(^-^)v シンプル イズ ベスト! 純正エアロに低車高♪ 幾つに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 オーバーライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 09:02:44
祝日🎌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 21:54:44
💕(*´ω`*)休息日💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 10:54:59

愛車一覧

シボレー サバーバン サバーくん (シボレー サバーバン)
青春アゲイン🎵
ホンダ N-ONE ちっこい小悪魔 (ホンダ N-ONE)
2024yearの始まりに、、 ジムニーくんプラグがお亡くなり ミッションから振動、、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パレットから乗り換えです🎵
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車庫調 テイン ホイール マーテルデビアス20インチ 実は、、新車で買っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation