• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月04日

うはーー

うはーー 木曜にSAB名古屋ベイに行ってハンドルのボス買って来ました。
いつまでもリアシートに転がしとくのももったいないので。

ってかさ。・・・・ボス高くねぇ??

なんで1万もすんねん!!

しかも取り付けめっちゃ面倒やし。

エアバック無かったら5分で済む作業が1時間もかかった・・・。

コラムカバ外して足元のカバーも外してエアバックのカプラー外して
やっとこさエアバック本体が外れたらクイックなんたらの元位置??
をずらさないようにエアバックキャンセラー付けてうんたらかんたら。

つけ終わったら・・・・右にずれてる・・・。

ウッキーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

まぁ、そんなこんなでえらい疲れましたよ。

ついでにオイル交換しますた。

オイルはモービル1のターボ。
15w-50wです。

ホンマはロータリー用買いたかったんやけど実家に新品のトラストF2REが
ころがってるし。とりあえずつなぎで。

マツダ純正の0w-30wよりはいいでしょ。

さてさてそして日曜日は運命のシャシダイオフでし。

しかーし!!

問題が1つ。

リアタイヤの225/50/16のLM701はちゃんとパワーを伝えれるのか??

雨の日や山道ですぐにドリフト状態に移行するうんこタイヤですが・・・。

まぁ、カタログ値出てくれればおいらは満足でし。

また明日動画あげますわ。
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2006/11/04 11:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年11月5日 1:54
エアバック付ってめんどいんですね^^;
それにしてもコックピットがにぎやかになってきてる~~(ノ∇`)
コメントへの返答
2006年11月6日 21:10
後はシートを変えたら完璧なんやけど高い・゚・(>_<)・゚・スタッドレスも買わなあかんし、とうぶん無理でしょう(-_-#)

プロフィール

「水曜日の鈴鹿サーキット走行会はドライで走れそう~2st煙バラ撒いてきます!」
何シテル?   10/13 23:08
結婚と妊娠でいい機会なのでFDを降りてからはや半年。 完全にみんカラからみんバラになってますがwww とってもマイペースなブログですがよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
実は前からの欲しかった車でした。ひっそりと今頃セカンドカーで購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
半年以内にブローしちゃった(^^; 大はずれを引いちゃったみたいです・・・ 毎日修理修理 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
本当にいい車でした。いろんな仲間にも会えました。 もっとかせいで2台体制にするぞ!! が ...
マツダ MPV マツダ MPV
先代MPVが大層気に入ったので乗り換え。 3リッターのトルクに慣れてたので普通の2リッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation