• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月06日

ほっかむり隊

ほっかむり隊 この度、ほっかむり隊に入隊しました^^
 
所属  第二十二小隊
番号  850番
氏名  Teto


http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/
みなさんもいかがですか??
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2006/09/08 16:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【GONTA &KANPEI】 ほっか ... From [ GONTA&KANPEIの気まぐれな部屋 ] 2006年9月12日 14:57
この記事は、ほっかむり隊 について書いています。 チャッピ~さんのブログで知って このたび二頭、入隊申し込み完了いたしました。 皆さんもいかが。(笑)
ほっかむり隊入隊! From [ 犬すとりーむ ] 2006年9月23日 12:20
この記事は、ほっかむり隊 について書いています。 チャッピ~さんやKANPEIさんのブログで見て、ほっかむり隊に入隊しました。 ほっかむりをいやがるかと思ったら、落ち着いてました。 結構、か ...
ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年9月8日 18:44
是非入らねば(笑)
コメントへの返答
2006年9月8日 22:14
是非お入りください(笑)
「ほっかむり隊隊員証」が頂けます^^
2006年9月11日 22:40
まいど!
なんて賢いわんこなんでしょ。
うちの「まる」も入隊できるかな?ってまだかーちゃんの実家に預けっぱなしですが(爆)
さぁーいつ迎えに行こうかな?
まる「迎えに来なくていいワン!」
えっ?(・◇・;)…
コメントへの返答
2006年9月13日 12:35
えっw( ̄▽ ̄;)w まだ迎えに行ってないんですか!!
早くマルを迎えに行ってほっかり隊に入隊させてください。
HANAは明日、一足お先に正式入隊予定です!!

プロフィール

ちぱです♪ 気儘に描き子していきます~^^ 最近放置ぎみですがε=( ̄。 ̄;A)フゥ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう1台車が欲しい~^^
いすゞ その他 いすゞ その他
今月から乗ってます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation