• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

最初で最後かな?!

最初で最後かな?! 会社を休んで 住宅ローン(某都市銀行)を組みに
行ってきました。何枚もの書類に、新しい住所と名前を書かされ
無事に借り入れが決まりました^^ 3●年も返済出来るのかな
(;^_^A 今月末に引越し予定です。みんからお友達の方!
引越しのお手伝い宜しく^^ 何もでませんが・・・・・

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/11 19:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

またまた!^^
レガッテムさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 23:27
まいどっす!
面倒な手続きお疲れ様でした。
∠(▼Λ▼)
手伝いにうちのガキん子送りましょうか?
喋るか食べることしかしないけど(爆)
あっ(・◇・)あと良く寝ます(爆爆)
コメントへの返答
2006年10月22日 20:53
まいどっ!!^^ 返事遅くなりましてm(_ _)m  20日に「鍵」の引渡しがありまして、その日からちょこちょこ運んだりして もう疲れました(辛) 育ち盛りのお子様の「手」を借りたいっす(;^_^A 

プロフィール

ちぱです♪ 気儘に描き子していきます~^^ 最近放置ぎみですがε=( ̄。 ̄;A)フゥ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう1台車が欲しい~^^
いすゞ その他 いすゞ その他
今月から乗ってます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation