• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

思ったより降ったね~~(°▽°)

思ったより降ったね~~(°▽°) 夜中に除雪車で家が揺れたのは分かってましたが・・・思った以上に降りましたねー(°▽°)
朝から一時間罰ゲームでした!
休みで良かった!(^_^)
これから会社の除雪に行ってきます(..)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/07 09:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 10:26
雪かき作業お疲れ様です!
すっかり埋もれてますね~(^^;

普段あまり動かないので、自分は雪かきすると筋肉痛になります。
身体はあったまるんですけど(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 10:34
思った以上に降りました!(^_^)

降り始めは下が固まってないから除雪機使えないんですよねー!

手作業で一時間だったので・・・たぶん3日位は筋肉痛になりそうです!(°▽°)

シャツがビッショリになったので、着替えて、これから会社の除雪です!(。>д<)
2014年12月7日 11:22
まいど〜❢
罰ゲーム×2っすか〜└(T_T;)┘
お陰さんで此方は、穏やかっす
2㌢位降ったかなぁ~
今日僕は、罰ゲーム免除っす(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 11:32
どもでーす♪(^o^)

罰ゲームにならなくて良かったですねー(*≧∀≦*)

今、会社の除雪終わりました!!(°▽°)

いきなり根雪の予感ですよ!(。>д<)
2014年12月7日 11:58
まだ12月始まったばかりですよー!これ去年の画像ですか?(笑
コメントへの返答
2014年12月7日 12:07
あはーっ!

今朝のですよー(*≧∀≦*)!

思った以上に降りましたです(°▽°)

今、やっと会社の除雪もテキトーに終わらせました(^^)d

まだ始まったばかりなんですけどね・・・今年も大雪かもしれないです(°▽°)チーン!!



2014年12月7日 15:12
明日タイヤ交換するのに今週に降られたので、今日の仕事は送り迎えしてもらいました…(T_T)

今年は早いですねー(^_^;)参りました!!
コメントへの返答
2014年12月7日 20:12
予定日より1日早くヤラレましたかぁ~~
流石に夏タイヤでは走れないですもんね!お疲れ様でした~!(*´-`)

いやぁ~~
ちょっと降り始めが早いですよね・・・(°▽°)
これから半年雪の中です!
参りますねぇ!!

お互い気をつけて走りましょうねー(*≧∀≦*)♪
2014年12月7日 17:28
あれ~

車変えたの!?
コメントへの返答
2014年12月7日 20:15
タイヤショベルに・・・




っておーい!!(°▽°)
まだ嫁ぎ先が決まってないのですよー

会社から早くしろ!と言われてますが・・・(°▽°)
2014年12月11日 14:46
どひゃ~~!!!
これはスゴイ!!
ホワイトクリスマスだなんて浮かれている場合じゃないですね(;'∀')

ウチの地方はクリスマスでも積もったどころか、
小雪がちらつくのも珍しいかも・・・
コメントへの返答
2014年12月11日 15:15
どっさりヤラレました!!(°▽°)

ホワイトクリスマス♪
確かにロマンチックですね♪(*^^*)

恋人達にはですが・・・
僕も30年前はロマンチックを楽しみましたよ♪(^o^)

今は除雪で50肩になる心配をしなきゃ!(°▽°)

雪がないクリスマスを過ごしてみたいですもん(*^^*)

プロフィール

「[整備] #A45AMG4MATIC カーボンリップとカナード取付ました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1653438/car/2780307/6360609/note.aspx
何シテル?   05/08 06:29
るるるのとうちゃんと申します。 インプがキッカケでみんカラに登録しましたが、訳あって2015年7月半ばインプ降りました。E30M3も2019年5月に降りて現在...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HARTGE Classic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 20:49:17
kepspeedロングスイングアーム組み付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 21:03:32
kepspeedロングスイングアーム組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 20:59:22

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
再再登録です。 さりさりさんから教えてもらい後期型 登録できました🎶
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
特装車の頑丈ダンプです。 ラプター塗装とチョイ上げでミニカー感な雰囲気に。 チョイ雪捨て ...
ホンダ リトルカブ 小カブ (ホンダ リトルカブ)
2021年8月に低走行1150kmのリトルカブが家族の一員になりました。冬にバラしてやっ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
絶版車だけど良い車🚙 以前所有していたエリシオンRR4の良さが忘れられず、年式違いで低 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation