• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

さてさて!!

さてさて!!暇なレッドベアーです(。>д<)
大変な事が起きました!!
今日!!休みに!
午前中に用事を済ませ!!
昼から家にて、3時頃ふっと洗濯機の
横に置いてあった
タイヤホイルとマフラーがなくなった!!
泥棒!!
警察を呼び、被害届を済ませた!!
最悪!Σ(×_×;)!
車両保険適用出来るのかな!?(´д`|||)




ブログ一覧
Posted at 2013/07/12 20:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2013年7月12日 21:34
窃盗ですか(°_°)
人の家に入ってまで欲しかったのかな?
パーツ、見つかるといいですね( ̄◇ ̄;)
2013年7月12日 21:42
ヤフオクに出品されていたりしませんか?(^_^;)
2013年7月12日 21:57
写真乗せて下さい。
イイねで拡散しましょう!
2013年7月12日 23:13
マフラーってコペン用ですか?
自分で付けるために盗んだのではないですよね
コペン乗りにそんな人はいないと信じたいです

持って行った人が見たら
こそっと返しておいて欲しいですね
2013年7月13日 11:04
悪い奴いますね!許せません。
そういう輩は潰しましょう。

被害届けでは警察動かないので処罰を求める告訴状を警察署に提出するといいです。相手は被疑者不詳で良いと思います。
告訴状を受け取った警察署は、捜査を開始しなくてはならない状況になります。なので警察署は受理を嫌がりますが、、、

被害届は捜査しなくていいので警察は仕事が楽です。話を真摯に聞くだけです。もし被害届の内容がよほど大きな事件ならば動きますが、麻薬販売とか殺傷事件とか、、犯人探すの大変そうな窃盗犯を探すのに本腰動かず署内報告と記録保管で終わる可能性が高いです。

ただし、告訴状を提出すると本当に窃盗事件の捜査が始まるからそれはそれは注意が必要かも、、刑事の聞き込み調査が近辺で行われたり、あの家で窃盗があったとか噂が立つかもしれないし、、

一長一短ですね。f^_^;)

まゆさんアイデアのみんなでイイねしてオークション販売で相手の犯人が分かればそれが現実的ですね。
私もイイねさせて頂きました。

相手の所在地と名前等が判明すれば、その被害届が後から役に立ちますね。
悪い犯人が早く見つかり処罰されること願ってます。


2013年7月16日 0:16
良くないこととは思いつつ、拡散の意味も込めて「いいね」です。

自分の敷地に物を置いておくのですら危険な世の中になるなんて、嫌な時代ですね。
犯人見つかって、品物が帰ってくるといいですね。

プロフィール

「バンパー等を外す時はモーフを忘れず…
もっと早く言えってか(o⌒∇⌒o)」
何シテル?   09/21 17:57
レッドベアーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1風12連LEDバックフォグランプ付けてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 17:39:53
福島ABCCミーティング2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 08:07:47

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
かみさん専用
ダイハツ コペン 赤コペン (ダイハツ コペン)
宜しくお願いします

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation