• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月02日

名前改めました

○○歳の誕生日を迎えまして
小僧という歳でも無くなったし、
その他色々ありまして
名前を変更することにしました。

どりふと小僧改めまして
ももです。

今まで同様皆さん宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/02 00:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

29日⑦。
.ξさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年6月2日 21:47
おひさしぶりです

「もも」??「太もも」かな?それともハンドルの「MONO」?

まあ、そんなわけでまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年6月4日 4:00
さすが運転中毒さん^^
実は、太ももフェチなもので
やっぱサイコーですよね、
あのむっちりさかげんが
ついつい見とれてしまいます・・・


って、おいおい^^;
実はうちのチビの名前から
もじったもので。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2006年6月7日 2:39
お久しぶりです~!
改めて宜しくです!

九州オフは楽しかったですか?またお会いしたいですね!
コメントへの返答
2006年6月12日 12:27
お久しぶりです^^
返信遅くなりすみません。
こちらこそ改めて宜しくお願いします。

九州の方々も楽しい方ばかりで
めっちゃ楽しめましたよ!
エンターTさんも九州デビューいかがですか?
2006年6月10日 20:19
オフお疲れでした!、ところで、会場の駐車場は何時から開いてましたか?
コメントへの返答
2006年6月12日 12:30
こちらこそお疲れ様でした!
山口から行った甲斐がありましたよ^^

ちなみに会場は早く着きすぎたら開いてないかも
という事だったので、時間を潰して、ついたのは
10時ちょっと過ぎでしたよ。

プロフィール

まだまだ未熟なスイフト&自分ですがよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
☆星降る里☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation