• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

ドエスT

ドエスT タイトル見たら何か?
分からないかも知れんが
息子の行ってる中学校の
柔道部顧問の先生ですが
なぜか?
黒地のTシャツの背中に
大きく「ドエス」と書かれたT
思わず大爆笑しやした。

先日の修学旅行のお土産かと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/27 09:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

御報告!笑
にゃん太!さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 14:33
いやいや;

ってことは 『ドM』 『ドエム』 ってのもあるんかいな(ww


わたしの友人は 『萌』 Tシャツを着てました;; ドン引きですわ
コメントへの返答
2010年5月28日 11:45
毎度!

「ドエム」に「ドエス」に何でも有りでっせ(笑)

Tで検索したらめっちゃ笑えるTが販売されてます。
KAZさんは「ドエム」希望かいな(爆)
2010年5月27日 14:39
それって、かなり前から売ってるよ~!

一年半くらい前に大阪の天神橋筋の商店街売ってた(笑)

今、一番気になってるTシャツは、豚のイラスト付きで下に『お豚』って書いてます(爆)
読み方は、『おとん』やって(自爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:49
毎度です

ほんまに色々と商売人さんは作ってますね

わたすは「美豚」ビトンが気になってますが

「ドエス」着て生徒に説教していたが迫力に欠けてました(笑)

プロフィール

SERENA普及委員会№743です。 乗れる物なら何でも乗ってみる性格 剣道馬鹿・和太鼓馬鹿でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近場移動に増車として購入
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
ワゴンRが増えちゃった(爆)
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
羊の皮を被ったマシ~~ン
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
MT-09
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation