• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

訳有り夕食

焼肉でも行こうと思ってたが
訳あって「餃子の王将」に変更(自爆)

餃子 4
焼めし 2
豚キムチ 1
マーボードーフ 1
鳥の唐揚げ 1
しょうゆラーメン 2
パンダセット 1
生ビール 1

5人(大人2・子供3)で腹は満腹
合計4,765円めっちゃ安いやんけ~~~。

でも味は御想像に(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/04 20:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年1月4日 21:10
「生ビール」って、飲酒運転ちゃいますん(爆)
コメントへの返答
2007年1月4日 23:56
そうだよ~我慢できませんがな
呑んじゃったよ~~~(笑)

でも母ちゃんが運転
何かもんくでも(爆)
2007年1月4日 21:36

いーけないんだぞぉ?
わけあり?
コメントへの返答
2007年1月5日 0:03
お母ちゃん呑んでないからお母ちゃんに運転交代だからいいじゃん!

訳はですね。
お母ちゃんの服に、子供の服にお金使っちゃったから、焼肉が餃子の王将になっちゃったのよ(泣)
2007年1月6日 0:01
5人家族はつらいです・・・。
やぶ家も三姉妹なので外食する時はドキドキ(゚∀゚;)
僕の経験から言うと、ほとんど行かないんですが、一番安いのは吉牛!!
子供の年齢により回転ずしもおすすめ(小さい子供はうどんだけでオケー)
おためしあれ。
つらいのー!


コメントへの返答
2007年1月6日 14:50
やぶちょんさん毎度です。
ねぎ家は小5・小4・幼稚園の3兄弟です(自爆)
ねぎも吉牛で済ませたいが肉が硬いと
大きな声で連発されます(笑)
チェーン店の焼肉行けば2万は確実!
回転寿司に行けばウニ・トロ・イクラの連発!
助かりませんよね。
お互い辛いが頑張りましょう。

プロフィール

SERENA普及委員会№743です。 乗れる物なら何でも乗ってみる性格 剣道馬鹿・和太鼓馬鹿でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近場移動に増車として購入
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
ワゴンRが増えちゃった(爆)
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
羊の皮を被ったマシ~~ン
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
MT-09
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation