• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

熊谷簡易裁判所

熊谷簡易裁判所 今日はこの前制服姿の妙に礼儀正しく
ガタイの良いお兄ちゃんに捕獲された件の後処理をして来ました。
と言うより出頭して来ました。
熊谷簡易裁判所です。
13時指定でしたが早く着きすぎました。
なんと11時50分現地到着です。
当然一番のり。
まだ午前中受け付けの方も残っている状態です。
こんなの全く嬉しくありません(涙)




12時30分の受け付け開始まで待合室でひたすら惰眠を貪りました。
まあ13時の時点では既に50人以上待ちでしたので結果としては正解でした(汗)
当日罰金まで納付して全てが終了したのは14時30分でした。
ちなみに罰金は諭吉さん6人でした(汗)
いたたたたたたっ!って感じです(笑)
ブログ一覧 | etc. | モブログ
Posted at 2010/06/24 17:19:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

GW4日目
hirom1980さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 17:30
お国のためにご苦労様です。
痛い出費でしたね。
コメントへの返答
2010年6月24日 21:51
こんばんは。
ある意味ぼったくりバーより酷い気がします。
有意義に使って頂きたいものです(笑)
2010年6月24日 17:31
お疲れ様でした(。・m・)ププ

っていうか、私が前に赤い紙をもらった時は8万でしたよo(TωT )
その前は10万・・・
それから得意技は美しい土下座になりました(爆)
川越裁判所(´∀`)

風邪はよくなりましたか?||ョ∀・)
コメントへの返答
2010年6月24日 22:06
こんばんは。
自分も通算5枚目の赤紙ですので支払った額では負けませんよ(笑)
しかし10萬は凄いですね。
さすがにそんな高額は経験無いです。
熊谷と大宮は行った事がありますが川越は無いですね。
今回は赤切符の下限ギリギリの30km/hの超過でしたので5萬かと思っていたら何故か+1萬円でした。
待合室でガッツリ寝ていたので心証が悪かったのでしょうか?

風邪は薬を飲んで誤魔化しています。
おかげで眠くてたまらんです。
2010年6月24日 19:09
お疲れ様です。

さぞかしいいガードレールが・・・・

私も何年も前ですが裁判所に出頭命令が・・・
今はゴールド免許暴走です(爆)

コメントへの返答
2010年6月24日 22:15
こんばんは。
3年ぶり、
通算5回目の出頭でした。
是非とも丈夫なガードレールを作って頂きます(笑)
ちなみに今は青色です(涙)
2010年6月24日 22:13
こんばんは

お勤めご苦労様でした
うちの会社が必要以上に厳しくなっているので、無茶が出来なくなってきました(汗)
その前に高額納税できませんが・・・(笑)
しかし、結構人がいるもんですね
もうちょっと違う取り締まりに精を出せばいいのにぃ~
コメントへの返答
2010年6月24日 23:47
こんばんは。
うちは飲酒には厳しいですが...

本当に結構沢山いました。
午前と午後合わせて自分のいた範囲ですが130人以上はいましたよ。
最終的にはもっと増えたと思います。
2010年6月24日 22:26
お疲れ様です。

僕が行ったときは、一緒に出頭している人を見てげんなりした記憶があります。

それでもがんばって小物ぶりを発揮してまけてもらいました・・

それでも、10諭吉オーバー・・・

お互い気をつけましょう♪

コメントへの返答
2010年6月24日 23:50
こんばんは。
今日はそうでもなかったですよ。

でも行政処分者講習に行くときっと激しく自己嫌悪に陥る筈にです(涙)
2010年6月25日 17:20
こんにちわ。

ご苦労様でした!

私も以前何度かやっちまっいましたが、その度に二度とやるまいと、けっこう反省するんですけどね。

確かにダメージが大きいですから、お互いに気を付けましょうね。

コメントへの返答
2010年6月25日 20:39
こんばんは。
略式裁判よりも行政処分者講習が一番自己嫌悪に陥りますね。
前回は三年前で二度とこのような場所に来ないぞと誓っておりましたがまた行く事になってしまいました。
これを最後にしたいものです(笑)
2010年6月26日 11:20
こんにちは。

6諭吉とは、いらぬオプションでしたね…(-ω-` )
自分、何年か前に拿捕され1.5諭吉納めましたが、まだマシな方ですね(爆)
で、簡易裁判所に行ったことはないですが、学生の頃に家裁にだったらありました…(恥)
コメントへの返答
2010年6月26日 20:27
こんばんは。
たった1km/hの超過で1.5諭吉さんが6諭吉さんでした。
まあ仕方ないと割りきりました。
前歴が消えるまでおとなしくしておきます。
2010年6月27日 13:02
こんにちわ。

とっても渋い選択ですね。

私のハデハデリアビューとは、まったくの対極にあります。

スッキリとしたリアビューは、かえってスゴミを感じさせますねー。
コメントへの返答
2010年6月27日 13:25
こんにちは。
ありがとうございます。

地味ーな速い車を目指しています。

実はヒートシールドも純正色塗染すればよかったと若干後悔しております。
後悔先に立たずですね(涙)

プロフィール

「と言う訳であらためてcaos買った(^_^)ゞ」
何シテル?   02/03 19:00
速い車が好きです。 温泉も好きだったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はちおさんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:30:39
PLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:28:41
PLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:28:32

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
COMPETIZIONE ppⅡ
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
Quadrifoglio Verde
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
406.2ps/6342rpm. 50.8kg/m/5071rpm. dynapack ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
非常にいい車だったんですが、手放しました。スピード出すぎです。 [最終の仕様] エンシ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation