• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月18日

良妻(?)もぢもぢ(・∀・)…ニヤリ♪

良妻(?)もぢもぢ(・∀・)…ニヤリ♪ きょうはろなうぢのブログにある通り卒業式が行われ
夜には謝恩会が催されました。
もぢもぢは仕事帰りに急のお呼び出しで参加へ…
現在ろなうぢは2次会、もぢもぢは帰宅です。


ろなうぢさん、今日は疲れただろうなぁ、ってことで
今話題の、コレ買って待ってることにしましたw
体力回復するよ(・∀・)イヒヒw
ブログ一覧 | 日常の事~ | 日記
Posted at 2006/03/18 00:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2006年3月18日 0:21
うぅっわぁ~~~同じビンやぁ~~~~~(彦摩呂風)
度々の書き込みずびまぜん
コメントへの返答
2006年3月18日 0:25
いえいえ♪めちゃうれしいです!
まさによっしぃ@エロさつまいもさんともぢもぢのコラボレーションや~~~wwwですねw
2006年3月18日 0:32
ハイポーションッすか!!

でもろなうぢさんがアンデッド属性だったら、おいらのプロフ画みたいになりますよ(笑)

ちなみにこれを飲んだ人々、100%アンデッドでした(笑)

おいらも明日ポーション祭りオフを開催予定(笑)
コメントへの返答
2006年3月18日 0:36
アノ人、間違いなくアンデッドですよ!w
普通の人はあんなにいつ寝てるか分からない生活できないですもんw
じつは、もぢもぢのぶんも買ってはみたんですが飲む勇気が…w
2006年3月18日 0:46
奇遇ですね。
わたしも本日コレ買いましたよ♪
200円の廉価版のほうですが^^;

味はともかく、色がおぞましかったです><
コメントへの返答
2006年3月18日 0:52
入れ物が欲しくてゲットしたのですが
余りに現実離れした色に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
瓶も理科室で見た気が…w
2006年3月18日 1:56
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先週のオフは色々と回ってまして、短い時間しか話せなくすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

うんうん、えぇ奥さんになりますよ~♪
≧∇≦ブハハハハハ
コメントへの返答
2006年3月18日 11:43
せんどぶりどぇ~す!
いえいえ♪お会いできてとても嬉しかったですよ~☆
次は、ろなうぢが夏に行きたいとのことなので
事情が許せば、もぢもぢも行く予定なので
よろしくおながいしまつ♪
ポーションの件ですがあまり嫌がられなくて、何故かションボリのもぢもぢでした(笑)
2006年3月18日 10:37
おぉ、ポーションですね!
我が家周辺ではもう売り切れて手に入りません。
通常版も売ってません・・・

お出掛け用の水筒に使えるね★
コメントへの返答
2006年3月18日 11:45
その手がありましたね!瓶はお家で花瓶として
または芳香剤入れとして働く予定です♪
2006年3月18日 11:31
中身の味は\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ
瓶は綺麗ですよねぇ~

コレ飲んで体力回復で、ろなうじさんは卒業で経験値Up?
国家試験の結果でさらにレベルUp?
コメントへの返答
2006年3月18日 11:48
国家試験の結果で即死にならないようにして欲しいですねw
ろなうぢはコレ飲んで思いっきりダメージ受けてましたw
買った甲斐があるなぁ~wwww
やばっ!こんなん言ってるのバレたら怒られますわw
2006年3月18日 20:46
このポーションじゃ一回もたねえな~
コメントへの返答
2006年3月19日 7:00
とりあえず一回もてばいいんですよ(爆)
2006年3月19日 12:24
ポーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私、4本持ってますが、何か?w
コメントへの返答
2006年3月20日 16:41
4本ですか!やりますなぁ~★
負けずに6本コンプリート目指そうかな?!

プロフィール

こんにちは!最近は「バルビレッジ」というオンラインゲームにはまってますw 壁紙がそれなんですが可愛いと思いませんか~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
峠で事故って悩んだあげく売却しました。 スカイラインは本当に最高の車でした

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation