2006年07月30日
今日はClub25のオフ会がグリーンピア三木で行われました。
本当は仕事が入っていたので、行けないはずでしたが、先週に突然の仕事が入ったので今日が休みになりました。
休みになったのでお祭に行こうか、オフ会に行こうか今朝までカミさんと相談してました。
で結果、長女が起きてきて「セレナがいい!お祭はばぁちゃんと行くから良いねん!」と言う事で急いでグリーンピアへ。
今朝取り付けたETCも動作確認もとれたので満足満足。
ロバさんも行きましょか!?
プール入って、大浴場で泳いで(やーさんだけ)、バイキングでたらふく食べて、みんカラ徘徊。後は寝るだけ。
楽しい1日でした。
そうそう、最後にeggさんとホーンの鳴りを確認していたら周りはカラッポ!!あのプップは挨拶になってたのねぇ~eggさんと急いで出て行きましたとさ ( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2006/07/30 23:17:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日
こんにちは、かん妻です(^o^)/
昨日は雨の中でのオフでしたが、
毎度の事ながら楽しませて頂きました。
あれ程の本降りは初めてだったのではないでしょうか?
子供達はビショ澪れになって遊んでいたので風邪をひかないか非常に心配していましたが、
二人とも朝から元気に悪戯しています(^_^;
それとは逆に、私は不調(-.-)
先週末から喉が痛かったのですが、今日は遂に声が出なくなってしまいました!
小声で喋ろうとすると余計に声が出ません(゚Д゚)
そして最も不便に感じるのが、子供に注意する時。
肝心なところがかすれてしまうので子供に「え?」と言われ、ヒジョーにイライラするのでした(-_-)
さて、昨日の荷物の片付けをしようかしら。
最後になりましたが、雨避けにテントやシートを用意して下さったやーさん、こてこてさん、有り難うございました(*゚ー゚)
Posted at 2006/07/18 14:29:13 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2006年07月11日
昨日、しゅうさんのカメラに収めていた写真をケンスタに送りました。
すると今日には
ホームページに載せてくれました(^▽^)
嬉しいなぁ~
載せてもらったことだし、そろそろ次のグリルを物色しませう。でもお金が無い(T-T)
Posted at 2006/07/11 22:02:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月10日
今日はいつもより早く帰路に着くことが出来ました(^▽^)
帰りの電車待ちで携帯の麻雀してました。
電車が到着
↓
麻雀しながら乗る
↓
周りを見渡す
↓
女性に囲まれる
↓
女性専用の車両だと気付く
↓
ここで降りたら男が廃る
↓
麻雀をやり続ける
↓
しかし汗は止まらない
↓
大阪駅到着
↓
ダッシュ!!
降りようが降りまいが、完全な負組みでした(T-T)
Posted at 2006/07/10 21:30:46 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2006年07月01日
毎月始めの土曜日は静岡の本社で会議です(T-T)
20時14分の新幹線で帰ります。
カミさんに新大阪まで迎えに着てもらってそのまま吹田SAに行きます!
浮くんだろうなぁ(^ー^;
Posted at 2006/07/01 20:08:12 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記