• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

大雨の後

大雨の後 今日は朝から雨が結構降っていました!!
実は昨日から自分の父親と今日は釣りに行こうと計画していたのですが、
こんなに大雨が降っていたら、さすがに釣りには行けそうもないので、釣りの仕掛けを作っていると・・・窓から日差しが差し込んできました!!






これはチャンス!!






父親と『ちょっとだけ釣りに行くか』と3時ごろから出発しました!










某釣り場に到着し、早速釣り開始^^
仕掛けを約10メーターぐらいの場所に投げ、数秒後!!
ウキが、『ピクピク』
すかさず竿を真上に振り上げたら、強烈な引きが『グググググッ!!』
大きい石でも引っかかってるんじゃないかと思うぐらいの重さと、竿が折れてしまうんじゃないかと思うぐらいの曲がり方!!
これは、もしやあの魚では!!!(ニヤリ











やっとのおもいで釣り上げてみると!
第一投目から、30cm級のカーエーがヒット!!!!
やった!!っと喜ぶのもつかの間・・・立て続けに2匹目ヒット!!!!







これが約2時間にわたり続き














合計14匹のカーエーをGETしてしまいました(爆
中でも一番大きかったのは40cmジャストの大物^^
今まで釣りをしてきた中で、こんなに楽しい釣りは他にありませんでした(笑
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2006/12/25 23:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 0:19
こんなにいっぱい!!!!!
羨ましいです。
私もおなかいっぱい魚食べたいです。

今度、分け前楽しみにしてま~すw(←ずうずうしいw
コメントへの返答
2006年12月27日 0:35
カーエーのバター焼♪
最高に美味しかったですよ(*^-')ノ

ダイエットも順調に進んでるみたいですね^^
そんなあなたにバター&ガーリックタップリのカーエーの料理なんて死語ですかね(爆

ちゃんとぷうまさんの分け前も用意してあるので取りに来てくださいね(笑)
2006年12月26日 8:10
僕も中学の頃釣りにはまっておりました。
ただルアーを湖で泳がしていただけですけど…(T_T)
コメントへの返答
2006年12月27日 0:42
釣は良いことばっかりですよね^^
嫌な事があっても釣りをしているだけで忘れられたり!マイナスイオンをタップリ浴びてるし!なんたって現代社会に多いストレス!!そのストレス発散にもなりますからね♪

しかし、1日中釣りしてて、ボウズだったときはストレス×②みたいな感じですけど(笑)
2006年12月26日 11:19
大量ですね!   ちなみにどちらに?釣りされたの?
コメントへの返答
2006年12月27日 0:48
入れ食い状態でした(いつもこうならいいのにw

場所は沖縄市の?泡瀬で釣りしましたよ^^

泡瀬周辺をドライブしていると高確率で自分とでくわすかもしれないですね^^
2006年12月26日 12:41
おお~こんなに釣るとは?!!
また家の冷蔵庫が魚でいっぱいになりそうだね~♪(笑)
コメントへの返答
2006年12月27日 0:52
早く食べないと、またすぐにいっぱいになりそうだな~(笑)

これは14日連続で魚を食べるしかなさそうだな~^^;

プロフィール

みんカラ初心者なのでいろいろと教えてくださいね!! ドリフトしてる人も、今からドリフトしようとしてる人も、いっぱい友達になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターでドリフトしてる人って少ないですよね;;

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation