クリキントンのブログ一覧

2018年06月26日 イイね!

V&m Rock Meeting 2018

V&m Rock Meeting 2018V&m 恒例の Rock ミーティング2018 行ってきました。

清里に着いたら みんなもう集合していました、 いつもいつも遅刻の常習犯です・・・申し訳ありません

雨もようで寒かったけど 楽しかったです、スタッフの苦労がしみじみ感じます(敬礼!)

いつものメンバーから初めての人まで沢山で わくわく!

空もようが怪しくなってきました

受付後は昼食に各所へ散会  今回はそば処さとへ 10割蕎麦を・・・

昼食後はみんなの愛車を色々見させていただきました。

エスコンさんのトラック仕様 素敵過ぎ~

午後2時からは 各自持ち寄りオークション  写真撮るのもわすれて 夢中

夕食前に 宿にチェックインをするため 一時会場をはなれます。

宿からの八ヶ岳 雲がかかりざんねんでしたが景色は最高です、 お風呂一浴びしてさて→

Rockにて二次会(夕食会)沢山食べて飲んで わいわい しゃべって楽しかったなあ

満腹で今回の保養所はここです。

JR最高地点

ホテルの目の前には踏切があり 電車が目の前を通過です。

ゆっくり朝食を済ませ チェックアウト後は 八ヶ岳周辺観光です、昨日とはがらっと変わっていい天気です、            三分一湧水 に寄り道して

星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳 のピーマン通りで ショッピング&ランチです。

それからチーズ工房でお土産を買って 早めに帰途につきました。

Posted at 2018/06/26 21:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2018年03月24日 イイね!

タイル貼り

タイル貼り久しぶりアップです、 この頃お出かけは全然してませんので 家でこんなことやあんなことしてました。

ガレージを少しイメージを替えてみた 美濃焼きの軽ーいタイル カルセラ を貼ってみました。

3種類の大きさを使用

毎週土曜日を3回で

切った貼った割ったで疲れたけど楽しかった。

ひとまずこれで終わりにしておこう。
Posted at 2018/03/24 23:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ | 日記
2018年01月12日 イイね!

連休最終日は・・・

連休最終日は・・・正月連休特に出かけた事が無かったなー

1/8 最終日  スバルディーラーへ 行ってみた

おみくじ

小吉

でした。

気になっていた JUSTY
     に試乗した

やっぱ普通車だね 1000CCだけど走るよね、後部座席が広いなあ~

それから、映画を観に行きましたよ  キングスマン 1作目をガレージシアターでじっくり

観てから

キングスマン ゴールデンサークル

観たよー

はちゃめちゃで楽しかった~

Posted at 2018/01/12 22:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 正月 | 日記
2018年01月07日 イイね!

クラシックバーガーの画像

クラシックバーガーの画像画像がいっぺんに載せられないから(^O^)/
Posted at 2018/01/07 19:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年01月07日 イイね!

ハンバーガーにハマってるー

ハンバーガーにハマってるー昨日は島田までいきヴィクトリーライトニングで
食べたハンバーガーです。
今日は豊田市の66DINERでクラシックバーガー!
サラダ付きドリンクはコーラで
パテは牛肉粗挽き200gです 満足度大!
Posted at 2018/01/07 19:00:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

「V&m Rock Meeting 2018 http://cvw.jp/b/165626/41652275/
仕事も忙しいけど、外に出たがり屋です。

<< 2018/8 >>

車の事、他に何でもいろいろ話ができたら楽しいので
お友達になってください。
プロジェクト34プロジェクト34 * たま@あざらしたま@あざらし *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Epolution!Epolution! *
大型Gタイプ大型Gタイプ * accord7accord7 *

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
GX-Tです、少しだけ弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター20周年記念車 RHTです ホワイトボディーとアルカンターラのレカロシ ...
スバル R2 むし (スバル R2)
R2のシルバー 買い物とちょっと遠乗りができるように仕上げてある。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ノーマルのままで使用、普通のオヤジ車です。