• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Jz
イイね!
2009年11月05日

FBMに行ってきたよ

毎年秋の恒例行事となったFBMに行って来ました。

私はフランス車乗りではありません・・・
むしろ乗ったことがありませんが。
でもなぜか周りにはフランス車が多いです。
うじゃうじゃいます。なぜでしょう?

特にフランス車好きってわけでもありません・・・
むしろ自分ではあまり乗りたくないです。
だって、どうも信用ならないんだものw

でもまぁ、うちにはエグザンティアがいるので、いいでしょう。
一応フォローしとくと、エグのことはそれなりに愛しています。なかなか良い車です。


FBMで私が毎年楽しみにしていることがあります。
それはビブグッズです。



今年も福袋購入しました~
3000円で1万円近くのものが入っていてお得♪です。
今年の福袋には、いらないシトロエングッズが少なかったので良かったです。
唯一いらないと思ったクサラのチョロQはshioさんに進呈しました。
その辺の道端で走らせて遊ぼうと思ったのに残念

うちのビブ食器にも新しいポットが仲間入りしてよかった。





そういえば、ビブはカメラに顔認識されていましたwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/05 19:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年11月5日 19:07
俺も来年こそは!



相乗りでいいですか?w
コメントへの返答
2009年11月5日 19:32
今年は他でもっと楽しんでたんじゃないのぉ~~?www

来年は捕獲しますから。
2009年11月5日 19:25
そのサーモ(?)マグ使ってるっす♪ ついついビブちゃん買ってしまう… 僕は今年は特大キーホルダーでした(^0^)/
コメントへの返答
2009年11月5日 19:33
テリさんもビブ好きですか~
私はどうもなんか似たものを感じるので、ビブが好きみたいですw
来年も楽しみ♪
2009年11月5日 19:28
おひさ♪

桐箱入り娘らしくなってきたじゃん^^;

コメントへの返答
2009年11月5日 19:34
おひさでーす。
私はいつも桐箱入りですよぉ~
箱から出たことありません♪
2009年11月5日 19:35
まだぼくが、キープしたスピーカーに手袋ありますか?
お返しにビブグッツがよさそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年11月5日 19:36
あるよ~!
ちゃんと取ってあります。
暇な日あったら連絡ください^^
2009年11月5日 20:09
狩人の写真は撮らなかったの?(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 20:35
撮りはぐった~
残念。
2009年11月5日 21:00
ワタシは逆にへへグッズが欲しかったりするw

信用ならないところがおもしろかったりするよ。帰りマジで中央道で止まるかと思った。
コメントへの返答
2009年11月5日 23:33
おーでは、今度ヘヘグッズが入っていたらヨーコ様に進呈しよう!

帰り大丈夫だった~?
何がおかしいのかねぇ??
2009年11月5日 21:41
フラ車乗りですが何故か毎年行事が重なり行けないの(;_;)
来年こそは車山で会いたいもんだw
コメントへの返答
2009年11月5日 23:34
そういえば一度もお会いしてないじゃないか!
来年は必須ですよ~
2009年11月5日 21:54
気がつきゃヲレも仏車乗りだしねぇ。。。
いっそ、トゥーランじゃなくてセニックにすれば良かったんじゃw
コメントへの返答
2009年11月5日 23:34
なぜみんながみんなフランス車に!?
こうなると私は意地でもフランスには走らないぞ!という気になってくる。。。
2009年11月5日 22:42
フランス車乗りの方が多いですね♪
ビブは人間と同じように認識されるというのは面白い発見ですね~
コメントへの返答
2009年11月5日 23:35
そうなんです。世間一般ではマイナーなはずなのに、なぜでしょうね?
ビブが顔認識されるのには、カメラ見ていて笑っちゃった~^^
2009年11月5日 23:47
最近は本名の「ムッシュ・ビバンダム」ではなくてミシュランマンとか名乗ってるらしいですね・・・

「カメラに顔認識」とは、一体??
コメントへの返答
2009年11月6日 0:09
お~そういえばそうでしたね。今はミシュランマンが正式名称?

カメラに、顔認識機能がついているのですが、ビブの顔がそれに反応していたという意味です~
2009年11月6日 13:51
フランス車好きじゃないってのは意外だったけど(ほら、毎年FBMで会うからw)ジュリアさんはフランス車乗ってるのイメージできないわwww(悪い意味じゃないよw)
コメントへの返答
2009年11月17日 19:34
同行人があの通りのフラ車好きですからね・・・
そうか、私はフラ車似合わないか~
似合わなくて結構よ!!(爆)

あ、返信遅くてゴメンね

プロフィール

「[整備] #ラングラー バッテリー交換 Panasonicカオス125D26L https://minkara.carview.co.jp/userid/16577/car/1700052/5993164/note.aspx
何シテル?   09/06 17:59
Jeepラングラーに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J'z fotologue 
カテゴリ:じゅりあの写真
2009/04/21 20:12:39
 
J&J'z 
カテゴリ:じゅりあのわんこ
2007/06/08 10:07:49
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
色々あってアンプドという黄色い子に乗ってます
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
2009年6月23日納車 突然の軽自動車ファミリー入り! ひしめき合う駐車場。 車内 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ノーマルで乗るつもりです。 メーカー希望小売価格 (東京地区/車両本体) ¥2,7 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2006年に短期間のみ所有。 憧れのFDをやっと手に入れました。 と思ったら、乗りこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation