• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Jz
イイね!
2007年09月15日

<<>>カングー

&lt;&lt;&gt;&gt;カングー 次期愛車候補として、ものすごい勢いでオススメされたので、
ルノーカングーに試乗してきました。


使い勝手は非常に良さそう~
でもオシャレなお花屋さん風が似合わない気がしつつも、私の用途にはバッチリ合っています。
なんせ、収納が多いのが気に入りました。

乗った感じは普通でした。
ホント普通。
まぁサイズもちょうどいいし、運転はしやすい。

本国で来年デビューの次期カングーは相当ビッグサイズになるみたいですね!



ところで、お久しぶりですね。
皆さんお元気でしたか?
私はボチボチ元気にしていまーす。
30超えてから食欲が衰えてきて、普通に1人前しか食べられなくなったので
どうしたもんかと頭を悩ませていましたが、最近復活してきました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/16 23:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年9月16日 23:58
ええ、ひさしぶり。
カングーは本当にいい車。だと思う。
だって私も購入をマジで考えていたから。
これ買ってたらじゅりあちゃんと出会っていなかったわけで…。

「次期」ってのが気になるけど。
コメントへの返答
2007年9月17日 0:00
そういえば、ねねさんカングー買おうとしてたんだよね!
これね、もし買うならお犬様専用車にする予定。そして私は運転手に。

次期。。。スイスポそろそろ限界かも。でも手放したくないかわいい相棒なのよ~~~
2007年9月17日 0:14
スイスポぉーっ!!もイイけど、コレも似合うんじゃない?

間違いなくボンバィェなヲレには似合わないハズだけど…www
コメントへの返答
2007年9月17日 12:05
ァニキにはありえないねw

きっとスイスポは手放せない気がするけど・・・これ以上車増やせないし~(汗)
2007年9月17日 0:50
もうちょびっとだけ稼ぎが良ければw、ウチの2号車はこれがいーなー。
コメントへの返答
2007年9月17日 12:05
2号車にはいいっすよね!
私も2号車持てる経済力があれば・・・
2007年9月17日 1:03
カングースキっ!でもピンクはねーな(笑)

今度はだいぶボッテリしてるねぇ。
コメントへの返答
2007年9月17日 12:06
えw
かわいいじゃん、ピンク!ピンク!!
2007年9月17日 1:32
久しぶりですねー♪
最近あまりブログアップしてないので心配してましたよ~
次は外車っすね^^
コメントへの返答
2007年9月17日 12:07
いやー なんだかバタバタ忙しくてですね~
ネタもなかったんですが~
ついに輸入車に乗る日が来るのでしょうか!?
2007年9月17日 1:51
食欲の秋になって復活ですかw

カングーかぁ
いいかもな
けっこう似合うかも
コメントへの返答
2007年9月17日 12:07
あ、そーいえば食欲の秋でしたね。

カングーに食料詰め込んでお出かけ。
いいかも。
2007年9月17日 4:45
ルノーも、日産を買った時は、勢いが有ったけど、今や、立場が逆転だもんなぁ。。。
仏車全体的に、ちょっと、低迷ちう。

スズキは、ホンダに追いつく勢いだしぃ…。
可愛そうだから、ルノー、買ってあげてください。^^;

ワシは、スズキを買う…かも…?
1400のバイクだけど。。。^^v

あっ、もし、お犬様専用車なら、日産のエクストレイル、車の中、丸ごと水洗いが出来る…らしい…?
勿論、シートも…!
コメントへの返答
2007年9月17日 12:10
日産は本当に持ち直しましたね~
すごいですね。
だいたいフランス社って日本で人気が出るってレベルまで行くのは大変な気がしますね。

スズキも頑張ってますよね!
何気に応援してますよ、わたしは。

しかし1400のバイクってすごいですな。おもそー

そうそう、エクストレイルはちょっと高いじゃないですか、値段じゃなくて荷台の位置とか。
でも丸洗いできるのって魅力的。
2007年9月17日 8:51
走りの虫がうずいたとき、
カングーで我慢できるのかな??

ちょっと、落ち着きすぎだと思うのは気のせい??
コメントへの返答
2007年9月17日 12:11
やっぱ無理ですかね~?
たまには走りたくなりますよね、きっとね。

そろそろ落ち着いてもいい年頃かと思ったんですけど、どうでしょう(笑)
2007年9月17日 9:01
お久しぶりですm(__)m
お元気そうで何よりです~

輸送力がありそうな車ですね~。なんとも僕にも似合いそうな車ですww
コメントへの返答
2007年9月17日 12:12
元気です!
頂いたライトも元気です♪

ゆる~い感じがいい車です。
ちょっと欲しくなってきた。
2007年9月17日 9:57
お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ

カングーって、カワイイっすよね(^^)
コメントへの返答
2007年9月17日 12:12
え、やっぱりかわいくって似合いますか?
買っちゃおうかなーw
2007年9月17日 11:03
現行カングーいいですね^^
大きくなるまえに!!
コメントへの返答
2007年9月17日 12:13
大きいと運転が困難になるので、やっぱり現行が良さそうですよね!
なんか中古でも値上がりしそう、なんてイヤラシイ考えも浮かんでまいります。
2007年9月17日 13:23
うちも嫁車の第一候補だったりします。
マニュアルミッション+無塗装バンパー仕様でw
コメントへの返答
2007年9月17日 21:55
お、じゃあおそろいにしますか!
もちろんピンクでお願いしますね。
2007年9月17日 13:24
もしかしてMTで???
コメントへの返答
2007年9月17日 21:55
サーキット仕様で。
2007年9月17日 18:53
おひさしぶり~。
カングー・・・ピングーは好きですが。
大型バイクの免許取るよ~
コメントへの返答
2007年9月17日 21:56
大型~!
いいなぁー
私はずっと中免取るといいながら、なかなかいけません。
2007年9月17日 21:06
オーセンティックのMTが良いですね(個人的趣味ですが…)
犬乗せてもキャンプに行ってもよさげ♪
コメントへの返答
2007年9月17日 21:57
オーセンティックってベースグレードでしたっけ?
やっぱりMTが味な感じですよね~!
荷物満載でキャンプもいいですよね。
2007年9月17日 21:25
お久し鰤~

カングーよりじゅりあならエクスプレスだろ(w
友人が乗ってるけどいい感じだよ。
HTスイスポの限界よりは突破してるかも(爆

来月のFBMではスペシャルステージというフラ車屋さんで
福袋の売り子してるんで良かったら遊び来てね♪
コメントへの返答
2007年9月17日 21:58
エクスプレスwww
いい感じですか~?

お、FBMでは寄らせていただきますよ♪
私も売り子やりたーい。来年立候補w
2007年9月18日 10:48
ピンク?ピンク?ピンク買う?ピンク買おう!

見た目に反してオレも一人前で腹いっぱいになるのよ。
知らない人からするとものすごく不思議らしい。
コメントへの返答
2007年9月23日 7:59
やっぱり!?
貯蓄体質なんだろうか?
危機管理がちゃんとできてるとか?(笑)でも燃費悪いしな~~
2007年9月18日 23:13
ピンクなら賛成~(*^^)v
コメントへの返答
2007年9月23日 8:04
やっぱり女の子はピンクですよね~!

プロフィール

「[整備] #ラングラー バッテリー交換 Panasonicカオス125D26L https://minkara.carview.co.jp/userid/16577/car/1700052/5993164/note.aspx
何シテル?   09/06 17:59
Jeepラングラーに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

J'z fotologue 
カテゴリ:じゅりあの写真
2009/04/21 20:12:39
 
J&J'z 
カテゴリ:じゅりあのわんこ
2007/06/08 10:07:49
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
色々あってアンプドという黄色い子に乗ってます
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
2009年6月23日納車 突然の軽自動車ファミリー入り! ひしめき合う駐車場。 車内 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ノーマルで乗るつもりです。 メーカー希望小売価格 (東京地区/車両本体) ¥2,7 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2006年に短期間のみ所有。 憧れのFDをやっと手に入れました。 と思ったら、乗りこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation