• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

✧兜✧

✧兜✧ 皆さまこんばんわあ(*´∀`)

先日
うちのお父さんから
息子に兜が届きました



初孫だからって
奮発しちゃってー
立派な兜です(^^)

色もシックな感じで
オシャレ☆

ちなみに
お父さんの
大好きな武将
【上杉謙信】
仕様らしーです笑

もし次が
女の子だったら
立派なお雛様が
届くのかなあ……

飾るの大変だから
ガラスケースに
入ってるやつがいーなあ笑


さてさて☆
今日わ
残念ながら
しろルミさんネタわ
ありません(´・ω・`)泣

ので
またまたnailです♪



決して
ピンクが
好きなわけでわ
ないんですが……
気付いたら
こんな感じに笑

とりあえず
グラデーション
やりたかったので
満足です☆

薬指に
アクセントで
ストーンとブリオン
置いたら
ちょっと邪魔ww

どーせなら
全部の指に
置けば良かったかなあ?

前回同様
気に入らなくて
すぐにoffする予感……

しばらく
様子を見ます爆


ところでっ☆
先日おしりに
ケガをしてしまった
お母さんのタントくん

新車で買ってから
もう7年目?で
今年の6月に
車検を控えてるらしく
直さずに買い替えを
検討中です(◦'︶'◦)

軽もいっぱいあって
ぶっちゃけ
どれがいーのか
全然わかりません(´・ω・`)

とゆーわけで
皆さまオススメの
軽自動車
ありませんかねえ?(;_;)

お母さんの
希望としてわ
スライドドアが
外せないらしーです(´`;)

スライドドア以外でも
是非オススメ!
とゆーのがあれば
教えて下さいっ♡

たくさんのコメ
お待ちしてまーす( ´艸`)


HaRuでしたあ(。•ﻌ•。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/29 23:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

美味い味 770
ライト パープルさん

MF GHOST 20
ベイサさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2013年3月30日 0:48
兜カッチョいい~( ☆∀☆)

うちもか飾らなきゃ!!!

ネイルもかわいいよ(*≧∀≦*)



ほんと、今の軽は装備もいいし、
種類が豊富だよね(*ToT)

タントエグゼもいいね(^o^)
スライドぢゃないけど(・・;)
コメントへの返答
2013年3月30日 7:25
やっぱお雛様より
兜の方がいーよね!笑

nail褒めてくれて
ありがと(●´ω`●)

私もタントエグゼ
いーと思ってたあ♪
でも乗るのわ
50過ぎのオバチャン
だからさあ(´3`)ww
2013年3月30日 0:54
兜かっこいい(-_-)♪

ネイル
桜の花びらみたいですね(*^^*)


コメントへの返答
2013年3月30日 7:27
ごんちゃんの兜も
かっこいーんだろーね♪

桜の花びら
みたいだなんて(^^)
嬉しいこと
言ってくれるねえ(〃▽〃)
2013年3月30日 1:21
ネイル・・・
女性は好きですよね(笑)

ウチのスタッフは禁止してるにも関わらず、
毎回派手なネイルでくる始末・・・(滝汗)

おかげで、色んなネイル見てますよぉ~♪(爆)
自分でされてるんですか?!
コメントへの返答
2013年3月30日 7:32
最近わ
ネイルサロンも
身近になってきたから
余計そーでしょうね(・_・;)

私わ基本
自分でやりますよお(^ω^)♪
お呼ばれ用の
付け爪とかも
自分で作ります☆
2013年3月30日 5:14
どいもです☆
兜のカッコ良さがすごいわかります(*^^*)

一度、パレット乗りましたがよかったです☆
コメントへの返答
2013年3月30日 7:36
よっちゃんさん家わ
お雛様でしたよね(^^)
パパとしてわ
兜の方が萌えますよねー笑

やっぱパレットわ
評判いーだけありそーですね♪
候補に入れておきまーす(^ω^)
2013年3月30日 7:42
ネイルいいですよね♪
彼女もネイルにハマってました(^_^)

おっ!!確かに立派だ(*´∀`)

子供は男女欲しいな~(о´∀`о)

軽自動車は個人的にはekワゴンが好きですね!
スライドドアだし、使い勝手が意外といいです(^_^)
コメントへの返答
2013年3月30日 7:49
やっぱ女子わみんな
マニキュアくらいわ
塗ったことあるもんですよ!

私も子ども
あと2人わ
頑張りたいですっ(´ω`)
みんな男の子でも
いーですけどね笑

ekワゴンですね!
メモしとかなきゃ☆
2013年3月30日 8:14
家も兜2つあるよ(笑)
軽買ったら新車のうちに下回りの防錆塗装したほうがいいよ。軽は最初から防錆処理が甘いのか三年も経つと下回り錆び錆びになるから(x_x)

俺のセカンドも速攻でやったよ。ちなみに車検でやるパスタ(下回り塗装)でわありません。
ちょい金額高いけど(^-^;

スライドドアの軽のカタログ全メーカーもらってきてみては?
ちなみにパレットは新型になりスペーシアになってます。
コメントへの返答
2013年3月30日 14:30
兜って
2個飾るんですかあ?
うちわお雛様
1個しかなかったです……

そおなんですね!
勉強になりますっ(・ω・)

とりあえず
明日D巡りに
行って来ますっ!
2013年3月30日 9:02
兜、うちのに似てる気が( ´ ▽ ` )ノ
うちのは伊達政宗なんですけどね(笑)

スライド付きの軽ならやっぱNBOXオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ後部座席にスライド機能はないけど、普通車より広いし(笑)
それにあのタイプの車は車重があるんで走らないですけど、カスタムじゃなくてもターボが最近追加されたらしいのでオススメですよ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年3月30日 14:40
最近の兜って
オシャレですよねー

NBOX好きです!
やっぱターボぢゃないと
重いんですね……
今のタントも結構重いので
ひょっとしたら
そんなに気にならないかも
しれないですねー(^^)
2013年3月30日 9:30
なかなか立派な兜飾りですね( ^ω^ )
うちも出さなきゃσ(^_^;)

ネイル可愛いのに取っちゃうんですか〜勿体無いですよ

スライドドアの軽ならバレットかNーBOX辺りですかね~

個人的にはNーBOXカスタムが好きです(笑)
コメントへの返答
2013年3月30日 14:44
兜ってほんとわ
いつ出すんですかね?笑
届いたから出しちゃった!

ネイル褒めていただいて
嬉しいですー♡
さかぴーさんにも
やってあげましょーか?笑

さかぴーさん
NBOXカスタム
好きそう!笑
2013年3月30日 10:04
壁∥ω・)兜、凄いですね~♪気合いが入ってますね♪車は…父が、N-BOX乗ってますが、確かに広々してますね~
コメントへの返答
2013年3月30日 14:47
我が家の初兜です(^^)
何と4代前まで
男子が居ないとゆー笑

NBOXわ広いらしーですね♪
最近の軽わ
すごいですもんね(・∀・)
2013年3月30日 11:49
ネイルまたまたお似合いですね☆

兜の迫力すごい(*_*)

自分は最近CMで見る
スペーシア気になります(^^)/
コメントへの返答
2013年3月30日 14:49
ありがとうございます♪

のぐさんの兜もきっと
立派だったんでしょーね(´ω`)

スペーシアいーですよね!
お母さんが
まさかのオレンジ推しですorz
2013年3月30日 12:20
兜カッコイイですね♪

次女の子だったらきっと・・・
御立派なひな壇が届きますよ(笑)

ピンクのグラデも十分可愛いですよ~

お母様の車種選択ですかぁ~
決して安い買い物ではないので・・・
実際にお店で試乗するのが一番ですよ♪
コメントへの返答
2013年3月30日 14:53
兜もお雛様も
出し入れが楽なやつが
いーですね……苦笑

グラデわ
上手く出来たので
一応満足です☆笑
でも……
何でピンクにしたんだろ(-_- )

ですよねえ♪
お母さんめんどくさがりなので
私がガンガン行きたいと
思ってますっ(*´∀`)
2013年3月30日 14:38
凄いね兜(@_@)
迫力ある~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ネイルの色は私の好きな色だぁ目がハート
でも恥ずかしい話…
ネイル一度もやった事な~いげっそり
コメントへの返答
2013年3月30日 14:55
えぇーっ(゚Д゚)
まぢですか?
セルフでもサロンでも
ないんですかっ?
マニキュアもっ?

nail楽しいですよお♪
近場だったら
いつでもやってあげるのにっ(´`)
2013年3月30日 18:42
ネイルってば
ムッチャ春らしくて
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

つーか
鎧兜もメチャシブだし!!

後ろの風神雷神もエエけど
鎧兜がシブ過ぎ!!
(´♡ω♡`)
モノトーンなんて
あんだね?

オレも欲しくなって来た〜

いらなくなったら
安く譲って〜(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



コメントへの返答
2013年3月30日 19:44
何だかこのnail
春通り越して
夏っぽい気がしてきたあ笑

兜かっけーっしょ♡
今、家具屋さんとかでも
売ってると思うから
目の保養に
行ってみたらあ(*´∀`)

私もお雛様より
兜が良かったあー笑
2013年3月30日 20:24
グラデーション+アクセント!
キレイなネイルですね~♪

実物見てみたい・・・・・とかf^^;


バックは、青緑系のカーペット?も素敵ん♪(不思議色)
コメントへの返答
2013年3月31日 10:35
ありがとうございます♪

いやいやそれが
実物ちょー雑なので
お見せ出来ませんよー(´・ω・`)

背景のミントグリーンわ
クッションなんです(^^)
私のお気に入りですっ♪
2013年4月1日 15:32
ネイルさぁ、みぃゎ仕事柄できないから足だけなんだよぇ。

つまんないよぉ~( TДT)

女子力あげたいのにぃ~ρ(・・、)

コメントへの返答
2013年4月1日 15:59
わかるわかるー(´`)
私も病院だから
無理だよおー泣

だから付け爪でも
nail出来ると嬉しいよね♡

プロフィール

「これ死んでしまうよねー(´Д` )早く秋にならないかな!笑 @クレシン 」
何シテル?   07/21 12:50
*HaRu*(はる)です☆ 【Femme Fatale】 ≪ファム ファタール≫ ルミオン限定 ガールズチーム代表(*´艸`) 只今14人で活動中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン しろルミさん (トヨタ カローラルミオン)
  •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ 2012 ...
トヨタ ヴォクシー VOXY子ちゃん (トヨタ ヴォクシー)
車に全っ然詳しくない私が、 ただでっかい車に乗ってみたい! とゆー憧れの気持ちで買いまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation