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イイね!
2008年03月30日

そろそろ

ローターとパッドを交換しようと思うのですが
どのパッドを買おうかと悩んでます。
今使ってるCC-Rgも不満はないのですが,ローターがプロμなので
パッドもプロμで試してみたい。
LEVEL MAX 900iかRacing何とかというのかな~。
タイヤ代も含め消耗品が財布を圧迫してるので,なんだかな~。
ブログ一覧 | GDBE | 日記
Posted at 2008/03/30 22:37:48

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この記事へのコメント

2008年3月30日 22:41
プロμ超おすすめですよ。

あの1.6トンのコスモをいとも簡単に止めてくれましたWw
コメントへの返答
2008年3月30日 22:45
プロμよさそうですね。
タカタ走るとブレーキから煙でるので
強いのが欲しいです^^
2008年3月30日 22:50
消耗品に掛かるコストもバカになりませんね・・・

うちの車は後1年半の寿命と割り切り、ローターは程度の良い純正中古とかそんな部品調達にしてます(笑
コメントへの返答
2008年3月30日 22:56
私の車も車体以外ほとんど中古の塊なのですが
単価が高いですね^^;
そろそろ暑くなってくるので,大人しくしておきます。
2008年3月30日 22:59
やっぱりサーキット走行はパワーより軽量化とブレーキ強化ですね~
私は岡国も走りたいので失敗しました!(涙)
もっと良いブレーキが欲しいです!
コメントへの返答
2008年3月30日 23:11
軽量化は効きますね。
軽ければ,ブレーキへの負担も少ないので。
大きなキャリパーいっときますか^^
2008年3月30日 23:38
私も以前LEVEL MAX 900iに興味があったのですがローター攻撃性が強いという話を聞いてやめました。実際使ったワケじゃないので何とも言えないところですが…。
個人的にはエンドレスのCC-RかCC-Rgを使ってみたいです。
CC-Rgは良いですか?
コメントへの返答
2008年3月30日 23:48
CC-Rgですが,悪くはなかったです。
使った感じでは,初期からガツンって効くタイプではなかったです。
個人的には,初期からガツンと効いて欲しいので,他のを試そうかと^^
ローターの攻撃性では,パッド交換と一緒にローター交換くらいの減りです。

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「ジムニーの引き取り手が決まりました。
次期車両は、アウトドアに適した4駆5MTターボなので楽しみです。」
何シテル?   08/01 18:44
サンバーのって釣り(海)にいってます。
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