• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月16日

玄関前でガヤルド記念撮影


結局のところゴールデンウイークにガヤルドに乗れたのは、お天気や仕事の関係で1回のみ。

5月に入ってからも、お天気や仕事の関係で、いまだ1回も乗れておりません。



(どうして週末に雨が降るのでしょうか?)




さてゴールデンウイークの4月最後の日曜はみん友さんのお誘いにより岡山の豪華なレストランへ。




中世のお城のような「造り」ですが、聞くところによれば、煉瓦屋さんが経営しているお店だそうです(納得)備前のあたりは煉瓦製造が盛んなのです。

正門前?にて記念撮影。



なかなかサマになります。





ここがうちの玄関だ!






と言ってみたいものです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/16 06:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/5/14 Genio君に ...
元きないろZC32 tokuさん

【 気になるところ 】
ステッチ♪さん

とりあえず初乗り
しぇぱ@さん

明日は雪らしい
辺境伯さん

2023年ゴールデンウイーク
ねこ島さん

GRヤリス納車して1週間
エボクニさん

この記事へのコメント

2023年5月16日 8:48
もうほぼ玄関です🚪‼️笑

オフ会時はお世話になりました。
初めて近くでガヤルド見せて頂きました😊

基本、雨は乗りたくないですね。
私は出勤に使ってるので、仕方ないですけど〜
🚙💨💨
コメントへの返答
2023年5月16日 17:40
はっしー03さん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。オフ会では楽しくお話していただきありがとうございました。

岡山にこんな素敵な場所があったとはビックリです。こんな重厚な素敵な家に住めたらいいですね。ただ維持費が半端ないような気がします。

基本、雨の日はガヤルドに乗ったことがないですが、出先で雨に降られたことは何度かあります。ただエンジンフードの穴は、モデナより小さいので、エンジン内がぐちゃぐちゃになるという事はあまり無い感じです。

2023年5月16日 10:50
自分もよくここのレストランで写真撮らせてもらってます😃

もちろん食事もさせていただいてます。
ここ美味しいですよね♪
コメントへの返答
2023年5月16日 17:41
Mac…Z4さん こんにちは!コメントいただきありがとうございました。

ご存じだったんですかかかかか!さすがです!私は全く知りませんでした。いつも嫁の実家に帰るときに近所の県道を通っていたのですが、一度もお邪魔したことが無かったです。結構、穴場で知らない方が多いと聞きました。

デザートなどはリーズナブルでいい感じですね。

駐車場も広いのでツーリングにはピッタリかと。ぜひ次回はみんなで行きましょう!

2023年5月16日 11:47
すごくオシャレなところですね!!
車もカッコいいです😄
コメントへの返答
2023年5月16日 17:43
ローダミン123さん こんにちは!ご無沙汰しております!お元気にされておりますでしょうか?

先日のオアシスミーティングは雨の中、行かれたのでしょうか?ミーティングの様子をYouTubeにアップされている方がおられて、ローダミンさんが写っていないか、思わず探してしまいました。

先日、知り合いに誘われてロードスターの試乗に行ってきました。今までロードスターに乗ったことなかったのですが、運転してみると「売れる理由」が分かった気がしました。とても楽しいクルマですね。

2023年5月16日 11:57
中世のヨーロッパ風でガヤルドにベストマッチですね!
素敵な撮影スポットへ中々行けずで適当な画像ばかり撮ってます(^^;
コメントへの返答
2023年5月16日 17:46
イタリアの跳馬さん こんにちは コメントいただきありがとうございました。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。都内であれば、写真映えするスポットがいっぱいあっていいですよネ。

イタリア街や聖徳記念絵画館のあたりにはぜひ行ってみたいです。
2023年5月16日 15:46
先日はお越しくださり誠にありがとうございました!

通称“レ·マーニの古城”を気に入って頂けて良かったです。

やはりガヤルドは特にハマっていましたね!

他の皆様からもよく聞くのですが、あのような場所はなかなか無いそうです。

比較的近くにそんな貴重な場所があってありがたいです。

また機会があればよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年5月16日 18:01
Y塾長さん こんばんは いつもコメントいただきありがとうございます。

本当に意外でした。吉永にこんな素敵なところがあるなんてビックリでした。しかもお値段もリーズナブル。いいですね。

こんな家に住めたらすごいでしょうね!維持費も凄そうですが・・・・

また次回もよろしくお願いします。次はA110を楽しみにしております。
2023年5月17日 16:03
こんにちは。
この投稿を見て、行ってみたくなり本日レマーニへランチに行ってきました。
イタリアの田舎のような雰囲気で建物や庭もステキなところでした!
コメントへの返答
2023年5月17日 18:11
ぎょぎょぎょ さすがすごい行動力です!Guccio-Gucciさん!

はるばると行かれたのですね。かえすがえす驚くばかりです。

門だけでなく、中も広々とした敷地が広がり2度ビックリでした。

行ったことは無いですが、きっとイギリスのスコットランドの田舎はこんな感じかな?と思いました。

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation