• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

白い富士山を目指して⛄

白い富士山を目指して⛄ 快晴の朝、富士山目指して圏央道から東名入って足柄SAのスマートインターで下車、気温は0℃結構寒いのね(汗)スタンドでガソリン入れてから山中湖目指して走る途中で白い富士山の眺めが良いところで1ショット🅾✨

停まって写真撮ろうとしてたら2台のクルマが来て、1台は東名からの一緒だったそうです。セブン見て思わず止まったそうです(笑)子供と老夫婦にウケが良い❗家族旅行で楽しそうでした。バシバシとセブンのクルマの写真撮ってブログに上げてくれるって言ってました(笑)

さすがに須走から山中湖の138号は道路両脇に雪だまりが(汗)ただ路面はしっかり除雪され融雪剤も撒かれて全く問題なく走行できました✨

山中湖の平野では早朝だったためギャラリーも少なくて思いっきり湖畔近くまでセブンを入れて撮影出来ました。白鳥がたくさん飛来してました。

ちょっと絵画チックにしてみました。

帰り道は、道志みちでコチラも路面は全く問題なく、道の駅ではバイクは少なかったけどクルマの観光客は多いかな。もう春もすぐそこだから桜と富士山撮影にまた来よっと❗
八王子で早めのランチは大分ラーメン”八作”
あっさりしたトンコツがとても上品なお味で家族も大好物です✨
https://www.instagram.com/hassaku.ramen/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/10 14:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝 山中湖ドライブ
rakirakiさん

今日の富士山(20231203)
うえうとぎさん

富士山ぐるり眺望日記(高松山&大野 ...
うえうとぎさん

初詣と山中湖
yukima@Xさん

今週の黒猿2号のお散歩は山中湖
CBさん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

この記事へのコメント

2024年3月10日 15:01
美しいですねー😊
コメントへの返答
2024年3月10日 15:31
ありがとうございます😁富士山は白い頭が素敵です✨そんな中で今日のは全身真っ白けでした🗻☃️
2024年3月10日 15:58
素晴らしい写真ですねー!
コメントへの返答
2024年3月10日 16:52
ありがとうございます😊空気が澄んでいて雲一つない日は珍しいです。来てよかったです🤗
2024年3月10日 22:14
頂上まで雲なく撮れて最高でしたね!
この場所良いところですよね〜。
コメントへの返答
2024年3月10日 23:07
場所も分かりやすく、整地されてますのでセブンでも難なく入れるのが良いですね🤗昼間はギャラリー多いので早朝がオススメ✌️✨
2024年3月11日 9:30
いいね!!!!!
富士山バックにみかんちゃんのポーズが決まってます♪
コメントへの返答
2024年3月11日 9:32
涙ちょちょギレの寒さでしたが、行った甲斐ありましたぁー✌️✨富士山大好き♥️
2024年3月11日 12:04
良い景色ですね〜
コメントへの返答
2024年3月11日 12:18
日本一の富士山バックに、真っ白い富士なんてなかなかのタイミングでしか撮影出来ません🤗寒いの我慢した甲斐ありましたぁ*🥶💨*

プロフィール

「富士山アタック✨ http://cvw.jp/b/1660243/47776086/
何シテル?   06/11 22:06
クマオーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーセブンの空力実験をしてみた (その9) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 17:10:36
履いてきた色々なSタイヤのレビュー [公道使用の場合] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 20:41:54
CATERHAM ケータハム純正品 LEDリアライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 22:16:09

愛車一覧

ケータハム セブン160 みかんちゃん(湘南カラー) (ケータハム セブン160)
一生涯で一度は乗りたかったクルマを手に入れました✨ミツオカ、バーキン、BDR、SS、Cl ...
カワサキ Z1-R KAWASAKI Z1R (カワサキ Z1-R)
元祖カフェレーサーの逆車。 カワサキの角Z!
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
VERSYS650 2015model ツアラーを一つ追加
KTM スーパーデューク KTM スーパーデューク
過激なバイクです(^o^)乗り手を選びます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation