• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

TKZは楽しい(笑✨

TKZは楽しい(笑✨ 日曜の朝は、TKZ(笑 早朝の圏央道を飛ばして平塚PAまで行きます✨
ちょっと厚木で時間つぶし過ぎて時間ピッタリになりすぎて直ぐに出発(汗)

小田厚から西湘にスイッチして西湘PAへ向かいます。

セブンは海が似合いますよね❗

かっこいい❗素晴らしい❗セブン大好き❗

旧道走って、真鶴までそこから本気モードの椿ライン目指してセブン軍団が走ります。様々なセブンが性能を最大限に発揮して一気に登ります(笑、気持ちいい✨
いつも大混雑の大観山(汗)


今回は、いっこくを沼津方面に下ってバンバーグを食べに行きました❗
さわやか 函南店
https://www.genkotsu-hb.com/shop/kannami.php
初体験の”げんこつハンバーグ”を食べました❗ジューシーで最高✨
オニオンソースで食べるも良し、塩コショウで食べるとお肉の味がよーくわかります!

ジュージュー鉄板に押し付けてます❗

マツデラが宣伝したコーヒーゼリー?????普通すぎる(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/13 19:59:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

珍しくパン🥖
ワタヒロさん

がんばろう北陸能登❗SMP軍団✨
クマオーさん

3/22 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ニッポンハム〜〜(*^^*)
かつPさん

2023/12/9 富貴寺の黄葉
元きないろZC32 tokuさん

2022/12/10 富貴寺の紅葉
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 20:56
今回もご一緒ありがとうございました😊
TKZどハマりしている感じがタイトルにも滲み出ているような、、、🤣
さわやかも寄ったことですし🙄次回は、いよいよタワラ400ステーキですかね🤣🤣🤣
ちなみにコーヒーゼリー気になってチェックしてみたのですが、あのコーヒーゼリーの画像でした😅
確かに?普通?でしたね🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月13日 21:03
タワラ400ステーキ🍖行く行く🤗絶対行く🚗³₃グルマン軍団でもありますよね💕︎(*≧艸≦)
コーヒーゼリーは安いのがポイント高いのかも🤗
2024年5月13日 22:59
お疲れ様でした。

今回げんこつハンバーガーの形を見たとき、群馬の爆弾ハンバーグを思いました。
次に、前に来た時も同じことを思ったことを思い出しました・・・w

次回は奥多摩でまた走りましょう。
コメントへの返答
2024年5月13日 23:08
タイガーのtorqueに感服でしたぁー🤣💦マフラーを替えたら抜けが悪くてダメです🙅‍♀️やっぱショートマフラーの方が上の伸びが違います。
また変えます💪柳沢峠で遊びましょぉー🤗✨
2024年5月14日 23:04
や〜😅
ちょとはぐれてロンリー椿走行になっちゃいましたが、かえって良かったかも🤭
とてもいい皆さんのペースには付いてけませんからね!

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2024年5月14日 23:34
高速道路になると軽タハムは辛いっす😭💦バンバン行っちゃうんだもん😂
東名も御殿場~中井まで路面が良くないですよね…ポンポン跳ねまくりッス🥶

低速山道案内しますよ🍀*゜また行きましょ🤗

プロフィール

「@しげちば こっちも来たよ🤗✨10日発送だって💓ワクワク」
何シテル?   06/07 19:43
クマオーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーセブンの空力実験をしてみた (その9) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 17:10:36
履いてきた色々なSタイヤのレビュー [公道使用の場合] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 20:41:54
CATERHAM ケータハム純正品 LEDリアライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 22:16:09

愛車一覧

ケータハム セブン160 みかんちゃん(湘南カラー) (ケータハム セブン160)
一生涯で一度は乗りたかったクルマを手に入れました✨ミツオカ、バーキン、BDR、SS、Cl ...
カワサキ Z1-R KAWASAKI Z1R (カワサキ Z1-R)
元祖カフェレーサーの逆車。 カワサキの角Z!
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
VERSYS650 2015model ツアラーを一つ追加
KTM スーパーデューク KTM スーパーデューク
過激なバイクです(^o^)乗り手を選びます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation