• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
R
イイね!
2013年11月18日

フリーハンドペイント!ペンキでテントに描いちゃった♪今は昔…Vol,01みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖

フリーハンドペイント!ペンキでテントに描いちゃった♪今は昔…Vol,01みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖 こんばんは!

Rtisanです。

お元気ですか?

今日は!ちょっと過去の作品のお写真が偶然にも発掘されたので、そんな日記にしてみよう!詳しくは!Webで!


その前に、前置きとか。。。
今日は、初めて参加してみたりしちゃったりしてみたりさせていただきました。

みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖

感想は、、、、、、

ん。


なんだろう、、、、なんだろう、、、、あくまで個人的な感想と感情は官能的。

きっともっと、盛り上がる。きっともっと、楽しい。きっともっとHottoMotto。

あんなモンなんでしょうか? すみません。それがし、恐れながら、申し上げました。


ただね。ロケーション?

最高ですね♪

なんと申しますか、山とか森とかもなんででしょう?湖畔の雰囲気、かもし出してると申しますか、、、、

アレって木の種類とかでしょうか??同じ山道でもなんか雰囲気が違う。湖畔的な素敵な雰囲気。帰り道、ふと周りの風景にそんなこんな。



さぁ!

先日、こんなの貰ったw


やった〜

どうやって手に入れてるんだろう〜って思ってたんです(笑)


お仕事でヤマトさんと契約させていただいて数年。

やっとその時がキたよ〜!


ちゃ〜んと開く。


しばらく、ここにいなさい。



さて、さて、さて、過去の作品のお話。。。

何度か言ったりしたりしたかもしれませんが、私(わたくし)はその昔、今の仕事の直前は自分で看板屋とかやってたんです。designer&craftsmanとかお名刺に書いたりして。

当然、過去には、制作した作品があり、ホームページなんかもあったりして、、、

その作品の制作過程やら完了写真やらが、ハードディスクの崩壊と、
今ではiCloudアイクラウドとなった度重なるAppleのサービス変更によるAppleのサーバーにいたホームページの消滅により、全て失っていたんです。

私(わたくし)も自分で「過去は何も生まない!」と言い聞かせ、諦めていたんですが、たまたま、2代前のMacを立ち上げて、何やら捜索していたら!

出てきたんです〜!

そのAppleのサーバーにいたホームページが’マルっと!

おおおおおおおおああああああああああああああったぁあああああああああああ!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これこれ、やったやった〜♪

これこれ、作った作った〜♪

なので、せっかくなので、時々、紹介させていただこうかと。。。。。w


そこで、今日はシリーズ第一弾!

今は昔…あの時、私はクラフトマンだったVol,01

ある店舗のテントにペンキでフリーハンドで描いたやぁ〜つぅ〜♪


フリーハンドと言っても、マックブラシとかではなく、レタリングブラシとかでもなく、ただのペンキの刷毛(はけ)!(笑)


当時乗っていた軽トラの屋根に乗っかって描いた(笑)


完全に無計画で節操のない作品。今、描けないだろうなぁ(笑)


この店はなぜか、内装のクロスや床のタイルも私(わたくし)がやった気がする。

そう、なんでも屋の始まり始まり〜

このなんでも行為が後に、とっても残念な結果になるとは、この時は知るよしもなく・・・・



また、次回をお楽しみに〜

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年11月18日 0:15
これは超ゴイスーです。
ポップアート キースへリングを彷彿させるデザイン。
無規則な絵や柄って凄く難しいんですよね。
尊敬します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年11月18日 16:04
いつもありがとうございます!♪

ゴイスーだなんて(*´ェ`*)ポッw

なんと申しますか、私的に、小学生の頃から変わらない作風です(笑)。迷路をノートに書いて遊んでいたのがそのままって感じです♪

キース・ヘリングは大好きです♪

私はおとやんさんのレストア日記を尊敬しています♪
2013年11月18日 20:32

平成の巨◯!
日本のアンディーウォー◯ールと呼ばせてくらはいヽ(・´ε`・ヽ)))))タタタタ3=3 笑
コメントへの返答
2013年11月18日 22:13
いつもありがとうございます♪

平成の巨根〜
日本のアンディーウォーパールでございますw

アンディーウォ−フォールも大好きです♪
2013年11月19日 2:35
さすがっ(゜-^*)/

やはりやりますね~!

最高なデザインですスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
コメントへの返答
2013年11月20日 23:41
いえいえ、なにをおっしゃいますやら(笑)

そんなに褒めていただくと、勘違いしちゃいます!

今では、上から青いペンキが塗られて新聞屋さんになっちゃています(笑)

ありがとうございます〜♪

2013年11月19日 9:25
コレをフリーハンドで(・ω・)スゲー!
下書きなしでなかなか書けないっすよ「信号右折800M」(笑(笑

冗談さておき、本当にスゲー!!(人´Д`)ソンケイ
コメントへの返答
2013年11月20日 23:43
紛れも無くフリーハンドの無計画です♪
これは多分、下書きすると書けないかもしれません(笑)

ありがとうございます〜!

当時、一部の方から、ラーメン屋みたい。。。。なんて言われちゃいましたが。。。。。♪

プロフィール

「[整備] #バモスホビオ 2番シリンダー失火!イグニッションコイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1660687/car/1233500/7710563/note.aspx
何シテル?   03/16 14:24
2012年10月にみんカラに参戦させていただきました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 09:23:00

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
モデストさんで2台目♪ バモスホビオ新車で制作していただきました! 外装 4色塗り分 ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
数年前にいただきました。 現在!エンジンかかりません!(笑) この度、復活させて見る ...
スバル サンバー R-工房号 (スバル サンバー)
今年の9月でお別れした、スバルサンバー、ワーゲンバス仕様R-工房号。 約9年間、10万 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation