ハイウェイスター・アーバン仕様(ウチのはナビが非カーウイングス仕様)です。私が手に入れてからはニスモショックへ交換(車高は弄らず)、地デジ化とフリップダウンモニターを追加した位です。家族仕様なんで弄らずに信頼性重視です。天窓が唯一の拘りでしたがコレがきっかけで雨漏れ多発。今はほぼ完治したので雨漏れ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月20日
ウチのホントの意味でのメイン車両は新車購入したバンディットでもセレナでもなく此奴です。大技(後付けサンルーフ)投入で私の中では完全体です。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月19日
通勤快足、というより独立開業したので通勤快足号のカーゴを完全代車化(燃費が悪いのでアシに使えない)した為、購入。現行の500系も考えましたが未だ高価な事とエアコンに不安有り(外国製)なんで211にしました。此奴も22万キロオーバーの過走行車両。ただし4WD・エアコン・パワステ・キーレス・パワーウイ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月23日
MHワゴンR4台目にして初のスティングレー。今までは敢えて標準仕様(非スティングレー)で来ましたが純正エアロ&ターボのタマ数が少なく断念。でもオマケは結構ついてるんでお得感満載です。ローダウン公認仕様(新規車検取得時に構造変更済み)です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月26日
販売したココアの下取りで入荷。足回り→×、エアコン→×でしたが取り敢えず足回りのみ修理して代車で活用中です。11号機を冬眠させたので今度は此方を車検取得しました。あくまで代車なんで不必要な弄りは有りません。悪しからず・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月17日
名義は私のですが実質は親父の車です。今考えれば同じ1.8リッターでもより馬力のあるモデルを買っとけば良かったなと思いますが購入時(11年前)還暦直前だった親父には無用の長物か?何れは本当に私の車になる予定です。
所有形態:家族のクルマ
2018年02月26日
前の嫁専用車を売却して1カ月。メインカーの紫号をズタズタにしながら納車を待った新車。何気に我が家族の私物でスズキ車を購入するのは初めてです。ニックネームはバンディットにちなみ、アメリカ映画のトランザム7000の愛機を指すネーミングから頂きました。基本ノーマルを貫きますが気に入らない点は容赦なく改良 ...
所有形態:家族のクルマ
2017年12月20日
先に所有してたRRと入れ替えに下取りしました。一応、事車の中では一番走行は少ないのですが再販は考えてないので暫くこのまま使用します。
所有形態:その他
2018年04月07日
事車(バイト業の代車)として購入。購入した175ムーヴとしては4台目です。所有した175では初のターボ車&最上級グレードです。175カジュアルにはターボの設定が無かったのでムーヴカスタムRSをカジュアル化してみました。ある意味、紫号よりも理想的な175に近づきつつあります。後は大技投入やら純正リッ ...
所有形態:その他
2018年03月11日
過走行&傷だらけでもオートマの箱バンが欲しかった、って事でオークションで購入。エアコンも修理してヤニ取りも少しずつ進行中。
所有形態:その他
2018年02月18日