• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月09日

取り付け完了♪

取り付け完了♪ 今日は昨日買い忘れたコネクターを買いに行き、HUの取り付けをしてみました。

感想ですが、これはイイ

数年前のお古のものと比べるのが悪いのだとは思うのですが、月とすっぽんって感じです。
任意でいろんな音域の調整が可能で好みの感じに替えられます。
またまた通勤時間が長くなりそうな予感が♪


配線処理がまだなのでちょっと見苦しいですが画像をUPしちゃいま~す。
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2006/03/09 16:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

バンパー交換
デリ美さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

この記事へのコメント

2006年3月9日 16:31
こんちわ~!

お~いいですね~(^^)
音もだんだん進化してきますからね
その分値段も高くなってきてるし‥

通勤時間がながくなる!
分かりますその気持ち♪
コメントへの返答
2006年3月9日 16:44
ドンドン進化していきますよ~♪

困った物で、オーディオ関係をいじくるたびに通勤時間が長くなるんですよね♪
お陰で嫁にあらぬ疑いをかけられつつあります(T-T)
2006年3月9日 17:01
取り付け乙です♪

いいですね~♪
オーディオは差がわかるから弄っても楽しいですよねd(^0^)b グッ!
これからまたドライブ楽しくなりますね(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2006年3月9日 20:01
差がハッキリでると弄くり甲斐がありますよね。
2006年3月9日 22:14
やっぱりアルパインはカッコイイですね♪

通勤時間が長くなるって事は・・・
遠回りしちゃうんですか?(笑)

行きも遠回りだと・・・
早起きもしなきゃですね!(爆)
コメントへの返答
2006年3月10日 8:16
往復ともに遠回りです。
もともと職場でゆっくりする為に早出をしているので、全然問題ないですよ。
2006年3月10日 11:55
おはよです~

次々と暴走してますね~(^o^;
羨ましい~な~・・

車の中って妙~に落ち着いたり
しますよね!意味も無く走り回ったり・・

どこまで進化して行くのでしょう・・

プロフィール

「エ~じんぐ中」
何シテル?   10/30 08:06
カーオーディオ弄りにハマッタ二児の貧乏パパです。 少ない脳みそ・技術とこずかいを駆使し右往左往してマ~ス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初のKカ-です。いまいち?な評価のF6Aですが、ターボ付きのせいかとても快調でイイ感じで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation