2019年12月〜 前車(X5 F15)より BMW X3 M40d に乗り換えました。 X3乗りの先輩の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m 仕事での長距離運転が多いため前車同様に3Lディーゼルを選択しましたが、さすがエンジン屋が作るディーゼルエンジン! まだ慣らし運転中なので踏み込ん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月06日
BMW X5 F15 35dのXラインに乗ってました。 その大きさゆえに、都心部の駐車場探しに少し苦労したりしましたが、それ以上にゆったりとしたロングドライブは快適そのもの。 仕事にアウトドアに走り回ってくれた愛車でした。 ※2019年12月に乗り換えのため下取りへ。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月06日
30プリウスから乗り換えました。 マツダ車はアクセラ以来2台目。 XDのMTです(*^^*) 早い!って訳ではないけど、力強いですね。 主に仕事で使うのでノーマル仕様で乗るつもりでしたが、少しだけ触ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月19日
1日1台は必ず同じ車種とすれ違う、ハイブリット車の代名詞『プリウス』。 ECOカーとはいえ、スポーツ走行もこなしてくれ、楽しい車です。 ちょっとずつ触っていきますので、これからもよろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月04日
久々のMT車でした。 国産車には少ないリアビューも気にいってましたし、 馬力は少なくても、キビキビ走り楽しかったです。 車検を機にアクセラを降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月31日
どっかんターボが楽しい車でした。 ライトチューン仕様です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月23日
アクセラ購入前は、次回の車は純正+αに留めようと思ってはいたのですが、アクセラを目の前にしたら無理でした。 これからも、コツコツ弄っていきますので宜しくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月10日
左ハンドルのMTが乗りたくて一時期乗ってました。 ドイツの車って、足回り・ボディの造りが良いなぁと驚きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月23日