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イイね!
2012年12月26日

がに股

がに股 お疲れ様です(*^^*)

みなさんはクリスマスはどう過ごしましたか!?

自分は車の作業で終わりましたよ(*´∇`*)笑

一ヶ月前にスタットレスにしたんですが、フロントタイヤ片減りヤバしです

車高上げてキャンバー直したせいですね

測ってみたら3センチ程トーアウトだったんで友達と雪の中、2台作業しました(笑)

ただタイヤ逆組みしなきゃですね(;つД`)


あと友人のライフ一気筒死んじゃったんで廃車にするらしく部品取りになるので、ダッシュとか後期仕様にしようかなーと考え中です!



あ、またライフに乗るみたいなので安いjb1後期探してます(。・ω・。)ゞ


画像はアライメント調整したあとのmyライフちゃん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/26 12:04:45

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この記事へのコメント

2012年12月27日 11:05
自分はいつも、車高調整した後は
サイドスリップ調整しにスタンド行ってますね(*^^*)

後期型は二番のバルブを純正より強度があるやつ?
に変えればいいみたいですよ(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月27日 11:25
見習わないとダメですね(*^^*)
自分は面倒くさがってやらなかったのが間違いでした(;つД`)

やっぱ二番が弱いんですかね!?友達のライフも二番が圧縮0だったんで↓↓

2012年12月27日 13:56
後期型とダンクは
なぜか二番の排気バルブが弱いのみたいですね(^^;
コメントへの返答
2012年12月27日 15:22
前期は大丈夫なんですかね!?
次も後期を狙ってるみたいなんで気をつけて探してみます(*^^*)
2012年12月27日 15:53
前期は聞いたことないので大丈夫だとおもいますよ(^^)

後期から馬力が少し上がり、圧縮が.5あがってるので
勝手な推測ですが
上がったぶんの負荷で多分バルブが割れやすいのではないかと思いますね(^^;
コメントへの返答
2012年12月27日 16:19
前期と後期では馬力違うんですか((((;゜Д゜)))知りませんでした(;つД`)

ただバルブはバラさないと見えないですもんね↓↓

プロフィール

はじめましてノーチャライフです。 お金をかけずに作業は自分でやってます! 今MH21SワゴンR HM2バモス JB1ライフ所有しています。 ...
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