• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月08日

閉ざされた森

2003年。ハリケーンによる風雨の中、密林での訓練に出た米軍レンジャー隊が消息を絶つ。数時間後、生還した隊員二名は、調査にあたった女性大尉のオズボーンと元レンジャー隊員のハーディに対し、訓練教官のウエスト軍曹が不可解な死を遂げたことを明かす。殺人者は誰か?新たな事実が浮かび上がっては、ストーリーが二転三転する中、ハーディに反発し、あくまで真実を追求しようとするオズボーン。彼女が最後にたどりついた密林の中の“真実”とは?


ジョントラボルタが出てました
全然彼でなくても良い感じです
ストーリーは単純です
最初のほうで大体予想は付きましたが
結構ドンでんドンでんで面白かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/08 22:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年1月9日 17:38
私もこれ見たいなー
最近のジョントラボルタはいい感じで好きだけど
この映画の場合はどうなんでしょうね。

青春時代に「サタデーナイトフィーバー」にドップリとはまっていたセインでした^^)
コメントへの返答
2006年1月9日 19:41
こんばんは。ねェ?
トラボルタでなくてもいいですよね。
フェイスオフは好きです。
いい感じだと思います。
サタデーナイトフィーバーは
TVで見て学生時分にVTR買いました!
世代は近いですもんね。
2月に岐阜の高鷲にスキー行きます。
2006年1月9日 19:48
テレビですか^^)
わたしゃ2回も劇場へ見に行きましたよ(爆
同じ頃、スターウォーズもやってましたね。

スキーの日程が決まったら教えてね。
道中プチできたら良いのにね^^
って、高鷲ってどこ(??;)
岐阜を知らないセインでした。
コメントへの返答
2006年1月9日 19:55
高鷲はね郡上か高山市では?
お住まいの町はいつも高速で通るかな?
2006年1月9日 20:00
通るでしょう。私の町は大垣ICお降りますから。
大垣IC前の養老SAだったら、裏から入れます。(人だけね)
上り線のSAで休憩しますか~
コメントへの返答
2006年1月11日 1:10
このレス探しました。
どこにカキコしてたかなぁ?
と30分。やっと見つけ見つけました!
養老SA寄りますよ!
人物プチしましょうか?
2006年1月11日 12:49
遅くなりましたm(_ _)m
昨日はエルが凄いことになりまして、少々へこんどります凹!
後でプログにアップしむすが・・・

日程と私の休みや時間が合えばば是非、プチしましょう。
養老SA上り線でね。行けたら私もETCの確認がてらエルで行きますよ。^^)

プロフィール

「プリウス60系第2回夜会 http://cvw.jp/b/166309/47639001/
何シテル?   04/07 09:29
家族5人の遊びの中心として NE51エルグランドを購入しました。 海に山にと遊び倒して気付けば10年(o_o) みんカラとの出会いもこの時から… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型プリウスZ FF納車されました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 23:09:09
メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:03:49

愛車一覧

ロイヤル エンフィールド コンチネンタルGT650 ロイヤル エンフィールド コンチネンタルGT650
新しい相棒
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2024年1月31日納車されました!やはり新車はいいです!
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
カスタムベースで手に入れました!
ホンダ CT125 ホンダ CT125
普段のチョイ足に購入 なかなか乗りやすいバイクです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation