• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Baby-Dのブログ一覧

2006年07月04日 イイね!

麒麟・・・

麒麟・・・麒麟・・・ビールではありません(笑)

群馬(伊勢崎)に戻り小腹がすいたので…
お約束の麺!いっちゃいました!
→食べすぎかなぁ???

麺屋『麒麟』に入り
黒麒麟(豚骨醤油)¥650
をいただきました。
このお店はスープにこだわりがあり
豚肉は地元産ピュアポークを
使用しているそうです。

大変美味しかったです。
Posted at 2006/07/05 00:22:18 | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2006年07月04日 イイね!

三色の・・・

三色の・・・本日は群馬(伊勢崎)を拠点にしたまま
早朝より石川県金沢に行ってきました。

帰りの道中(群馬)長いので…
和食屋に入りました。
金沢百番街『山さん』に入り
三色丼¥1180いただきました。

三色の内容は…
いか、とろろ、いくら です。
美味しかったです。
Posted at 2006/07/05 00:02:14 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2006年07月03日 イイね!

やっぱり麺・・・

やっぱり麺・・・夜は…普通に麺食べました(笑)

群馬(伊勢崎)の
ラーメン『うまか道』に入り
うまかとんこつスペシャル¥900
いただきました。

チャーシュの量も多いが…
大きい海苔が3枚にはビックリ!
味付たまごは絶品!
スープも良く(濃い)
大変美味しかったです。

Posted at 2006/07/04 23:48:03 | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2006年07月03日 イイね!

麺は麺でも・・・

麺は麺でも・・・先週に引き続き…
出張で群馬(伊勢崎)に来ています。
最近…ラーメンが続いていたので
本日のランチはパスタにしました。

スパゲッティーのお店
『洋麺亭』に行き
洋麺亭セット¥1380いただきました。

セットの内容は…
パスタ(好きなのを選択できる!)、
サラダ、飲み物と
なぜかミニカツ丼が付きます。
→Baby-Dはカルボナーラをチョイス!

ボリューム超~満点!
おなかパンパンで大変美味しかったです。
関連情報URL : http://youmentei.jp/
Posted at 2006/07/03 17:09:34 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2006年07月02日 イイね!

あっ!増えてるぞ~・・・

あっ!増えてるぞ~・・・先週、Baby-Dが出張でいない間に…
増えてました!
た●みコレクション!(笑)

画像左から・・・
ランエボ
丸目インプ(GDB-A)
ザナヴィニスモZ 2005年仕様
ZOXハセミZ 2005年仕様
以上で~す。

Posted at 2006/07/02 23:03:51 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「飲み始めてみました (^_^;)」
何シテル?   09/01 22:36
HONDAインテグラ→インプGF8→丸目インプGDBに乗換え はや9年!外見ほぼノ-マルで頑張っていましたが ここ数年でだいぶ変わりました~(汗 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526 27 28 29
30 31     

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプ!お気に入りです! 大事に乗ってま~す♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在のGDBの前に乗っていました。 4WDにはまりだした原点です。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation